FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  最高に気持ち良いオマンコ発見!?春まで高校生だった娘に真珠チンポ生挿入!!
おすすめエロサイト

最高に気持ち良いオマンコ発見!?春まで高校生だった娘に真珠チンポ生挿入!!

ども!猫八です!

お待たせしました~ 遂にひよりちゃんの新作リリースです☆
今作では、なな、なんと、今年の春まで制服着て高校に通っていた女子に、、、真珠入りチンポを挿入!!


皆さんご期待通り、今回も避妊していません(笑

と言うか、僕も今までSEXする子の中で一番若い子なので、撮影開始時から先走り汁が止まらず、
こんなにカウパー出まくっていたら、流石にゴムしないと妊娠しちゃうかなと悩みました・・・

でも、せっかくの18歳をゴム越しに味わうなんて切ないじゃないですか?w
そんなワケで、生でタップリ挿入しちゃいました~

hiyori_5-1.jpg

チンコ待ちのひよりちゃん。顔は童顔なのに、身体はなかなかエロい感じに育っていますw

hiyori_5-2.jpg

「ゴムせずにおチンチン入れて・・・」と、ひよりちゃん。入れたる挿れたる!!何回でも・・・w

hiyori_5-3.jpg

先走り汁でヌルヌルの亀頭をクリに擦り付けると、スケベな声であえぎますwww

hiyori_5-4.jpg

「あっ・・・」と、チンコが入った瞬間のひよりちゃんの半開きの唇・・・ 超エロい・・・

hiyori_5-5.jpg

10代ならではのムチムチな身体・・・
りこちゃんみたいなスレンダーな身体も良いけど、たまにはこういう身体も・・・

hiyori_5-6.jpg

エッチする人皆に絶賛される、ひよりちゃんのオマンコは、狭くてヌルヌルで、
膣壁がまるでシルクの様に滑らか・・・ コレは、気持ち良すぎます(汗

hiyori_5-7.jpg

さすがの僕もこのまま同じ体位でやっているとすぐにイッちゃうので、お次はバックで。

hiyori_5-8.jpg

だがしかし、バックに変えても何ら変わらずメチャクチャ気持ち良い!!ヤバ過ぎる・・・

hiyori_5-9.jpg

このままでは、小娘にイカされてしまう!! 必死で我慢して腰を振る僕・・・
それでも何度もイキそうになり、毎度の事ながら、何度か中でザーメンを漏らしてしまい(おい

hiyori_5-10.jpg

今回この後、最悪の展開になります。いやいや、僕にとっては最高なんだけど、
ひよりちゃんにとっては、最悪な展開が待っています・・・

何が起こったかは、次回の動画でwww


アダルトブログ 気まぐれ
関連記事
[ 2014/10/09 22:23 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR