FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  【フェラチオ】彼氏もあまり使った事ないのに!?18歳の可憐な唇を真珠チンポで汚す!!
おすすめエロサイト

【フェラチオ】彼氏もあまり使った事ないのに!?18歳の可憐な唇を真珠チンポで汚す!!

おっす!オラ猫八!!
・・・じゃなかった、ども、猫八ですw

何だかFC2について、まだまだネットニュースが騒いでますねえ(汗
コンテンツマーケット自体もヤバいかな? ブログも・・・ うーん…

一部の噂では、今回の事件はFC2を萎縮させるのが目的であって、
閉鎖させる様な動きにはならない・・・と言ってますが、まだまだ解りませんねえ。

もしブログを引っ越しさせるとしても、多分「素人大好き」という名前を引き継いだ物になると思うので、
いきなり閉鎖した場合は、探してくださいね(笑
勿論、告知できた場合はお知らせしますが・・・

------

以下、新作情報です。遂についに、みんな大好きピッチピチ18歳のひよりちゃんの、
濃厚フェラチオシーンです!!

今回はおまけに、後半エロエロな手マンシーンも含めて、たっぷり20分!!
価格も他の子のフェラシーンとほぼ同額に抑えましたんで、お買い得ですぉー


そもそも、「チンポはオシッコするトコだから汚い!」と、男性器に対して悪いイメージを持っていて、
彼氏のおチンチンさえも、あまりしゃぶってあげた事がない、という ひよりちゃん。

ラブラブの彼氏さえも、ほとんどフェラしてもらった事がない!!
それを聞いて、僕の支配欲はメラメラ・・・

可愛い18歳の汚れない唇に真珠チンポ突っ込みまくって汚しまくってやろうじゃないか!!

hiyori_4-1.jpg

「フェラして」と言うと、「えーーーっ」と嫌がっていた ひよりちゃん。そんなにチンポが嫌いなの?
慣れさせる為に、パンツの上から撫でさせてみる・・・

hiyori_4-2.jpg

パンツ越しの愛撫でカチカチになった息子をひよりちゃんの眼前に。
「カチカチですよ・・・?」としごきながら僕に言って来る18歳。

hiyori_4-3.jpg

しごいていると、竿にコリコリした部分を発見した ひよりちゃん。「何か入ってます?」
真珠が入っていると伝えると、「痛そう~」と言いながらも興味津々・・・

hiyori_4-4.jpg

僕自身も18歳とのSEXは初めてで、いつの間にか亀頭の先がカウパーでドロドロに(笑
ひよりちゃんに臭いをかがせてみました!

hiyori_4-5.jpg

裏筋をペロペロさせてみる!僕の背筋にゾクゾクと快感が!!
あまりフェラした事がないと言っていた割に、舐めるのが上手い!!

hiyori_4-6.jpg

ひょうきんで楽しい一面も。一緒にいて全然飽きないイイ女です。愛人になってくねーかなw

hiyori_4-7.jpg

亀頭をパクリ!! またまたゾクゾクと来る気持ち良さ!! 舌がねっとりと絡みついて来る!!

hiyori_4-8.jpg

男性経験多めな18歳は、「フェラ嫌い」と言いながらもテクニックは最上級!!!

hiyori_4-9.jpg

援交オヤジにでも仕込まれたのか、頬をすぼませてバキュームして来ます・・・
これで、5ヶ月前まで制服着て高校に通っていたなんて・・・ 日本の教育どうなってんのよwww

hiyori_4-10.jpg

あまりのフェラテクに挿入したくなった僕は、ひよりちゃんのマンコを手マンで濡らす事に。
まあ、しゃぶっていたせいで、既にかなりヌレヌレだったんですが・・・

あまりのスタイルの良さと色っぽい表情に、思わずパイ揉み&ディープキス!
唇がプルンプルンで超美味しい・・・

次回は遂に挿入です。
当たり前ですが今回もコンドーム無しです。と言うか、「ゴム着ける?」とかそんな台詞絶対言いませんw

そして、次回、、、大変な事が起こりますwww


むきたまな日々  天然わんこと徒然に
関連記事
[ 2014/10/03 21:45 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR