FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  小さい穴、小さい穴、小さい穴、見つけた!!春までJKだった18歳のピンクの美マン発見!!
おすすめエロサイト

小さい穴、小さい穴、小さい穴、見つけた!!春までJKだった18歳のピンクの美マン発見!!

ども。猫八です!
やっと、18歳ピチピチ女子のひよりちゃん、第3弾が用意できたので公開いたします☆

今回より、ひよりちゃんの動画はほぼ全編、プレミア版でお届けします。
世界の真実が垣間見えますよ♪


hiyori_3-1.jpg

hiyori_3-2.jpg

hiyori_3-3.jpg

いやあ、ビビりました。
18歳と超若いので、当然ながら今まで撮って来た女子よりも、アソコやオッパイが綺麗なんだろうな…と思ったら。

どピンクの乳首!!!

どピンクのマンコ!!!

hiyori_3-4.jpg

hiyori_3-5.jpg

本当に綺麗なんです~
ぶっちゃけ、クンニしなかった事が悔やまれます(笑

hiyori_3-6.jpg

指を入れたら狭くて狭くて、ぎゅうぎゅう締めてくる!!!
今までエッチした人はみんな直ぐイッちゃうという事で、、、銘器発見です♪
おまけに濡れやすいので、締め付けとヌルヌル感で超絶快感が楽しめそう!!!

hiyori_3-7.jpg

hiyori_3-8.jpg

幼い顔して、なんというやらしい身体なんでしょう・・・

hiyori_3-9.jpg

ピンクの乳首も最高です。
18歳のロリ娘ならではですねえ~~~

hiyori_3-10.jpg

今作では変態身体検査のみですが、次回からは遂に絡んじゃいますよ。

お楽しみに!!!




アダルトブログ AAA  アダルトブログ いいね
関連記事
[ 2014/09/27 18:42 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR