FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  赤裸々!?春まで制服着て学校に通っていた18歳をM字開脚にして生々しいSEX体験談を聞く!!
おすすめエロサイト

赤裸々!?春まで制服着て学校に通っていた18歳をM字開脚にして生々しいSEX体験談を聞く!!

ども!猫八です。

ひよりちゃんの第1弾、皆さん観て頂いてありがとうございます!
大好評で嬉しいです☆

今回は、そのひよりちゃんの第2弾リリースのお知らせです。


今回もトークシーンの続きではありますが、前作に続き、さらにエロエロな突っ込んだ話を収録しています♪

hiyori_2-1.jpg

5ヶ月前まで制服を着て、高校に通っていた女の子が今までどんなSEXをして来たのか…

hiyori_2-2.jpg

意地悪して、M字開脚のポーズにして話を聞いてみましたwww
生意気に黒いパンティなんか履いちゃって・・・

hiyori_2-3.jpg

写真をご覧の通り、今まで食べて来たキノコのサイズの事も聞いてみました。

hiyori_2-4.jpg

指でサイズを教えてくれましたが・・・スケベ丸出しですねwww

hiyori_2-5.jpg

動画紹介ページにも書きましたが、女の子が男のチンコのサイズを気にしていないなんて、
大嘘ですよ(苦笑

本当は、それなりに大きくて太い立派なチンコが好きだし、上手にピストンして欲しい様です。
今回、SEX大好きな10代女子と話して、確信しましたね~

hiyori_2-6.jpg

彼氏のチンコにもどうやら満足していない、ひよりちゃん。
どんなSEXをするのか・・・ どんな感じ方をするのか・・・ 今後の展開をお楽しみに♪

次回はプレミア版になります。
個数限定早い者勝ちなんで、お急ぎくださいね☆



関連記事
[ 2014/09/21 22:20 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR