FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  5ヶ月前までJKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
おすすめエロサイト

5ヶ月前までJKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

ども! 猫八です☆

連休、楽しんでますか~?
僕の場合は、やる事多くてあまり楽しめてませんwww

と言うのも、あの動画シリーズを早くリリースしたいと思ったからなんですよ。


そう。先月、8月末にハメて来た女の子の動画を早くリリースしたくて準備してたんです。
だって、5ヶ月前まで制服着て、高校に通ってたわけですよ?
早くリリースしないと鮮度が落ちちゃうじゃないですか!!(笑

しかも、そんなピチピチのひよりちゃん。
かなり恐い彼氏がいるそうで・・・(汗

この彼氏は、ひよりちゃんとの結婚を考えており、
結婚するまでは、生でエッチしない!と心に決めて、
毎回、コンドーム着用でSEXしてるそうなんです。

当然、射精もゴムの中・・・

-----以下、彼氏へ

彼氏、ゴメンね?
あなたが大切に守って来たひよりちゃんのマンコに、
真珠チンポ生で挿入しちゃった(笑

hiyori_1-1.jpg

しかも、一晩で3回戦やって、
全部マンコに中出ししちゃったwww

hiyori_1-2.jpg

あ。それから、ひよりちゃんって、
「チンポ気持ち悪い!」って言って、全然フェラしてくれないよね?

ゴメンね?
何回もフェラチオさせちゃった・・・
しかも、凄い熱心に、自分から何度も咥えて来たよ?

hiyori_1-3.jpg

ひよりちゃん、真珠入りの太めチンポを気に入ったみたい☆

また今度、ひよりちゃん貸してね?
今度はマンコの奥に5回くらい大量中出ししたいから・・・(笑


------俺、酷いなwww(慎んで謝罪いたしますw

ちなみに、今回の通常版1は例にもれずトークシーンのみです。
エロい話はあっても、エロい映像はありませんwww

ただ、個人的には内容が内容なだけに、ひよりちゃんがどんな女の子なのか知っておいてもらった方が、
あとの動画が楽しめるとは思います(笑

hiyori_1-4.jpg

僕は、「どんな女の子がエッチしてるのか」その子のバックボーンが解った方が興奮すると思うので、
毎回トークシーンを撮っています。

だって、絡んでるシーンだけで満足できるなら、XVIDEOやREDTUBEで十分でしょ?

hiyori_1-5.jpg

素人の女の子が何で動画に出る事になったのか、どんな気持ちで撮られようとしてるのか、
それを知ってからエロいシーンを観た方が抜けるにきまっている。僕はそう思っています。

同じ気持ちの方いたら、是非、猫八を応援してやってくだせえw


無料エロ画像☆進撃の巨乳
関連記事
[ 2014/09/15 12:18 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR