FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  ハメ撮りOK!?ノリの良い関西ギャルを大阪の街でナンパゲット!
おすすめエロサイト

ハメ撮りOK!?ノリの良い関西ギャルを大阪の街でナンパゲット!

今回は、大阪の街でナンパ待ちしてたギャルの愛華ちゃんをゲットしました☆

一見、今風の金髪関西ギャルの愛華ちゃんですが、オヂサンのくだらないギャグにもよく笑ってくれるとてもイイ子。

エッチな動画を撮影させて欲しいという交渉にも快諾してくれました。

aika1-1-1.jpg
aika1-1-2.jpg

「今バイト無くて超金欠やねんw」ですって(爆

ラブホに入って、まずは撮影の説明。前に少し風俗経験もあるとのことでしたが、エッチな撮影には興味津々の様子。

僕のカバンの中身(撮影機材や大人のオモチャがドッサリ・・・重かったですw)にも好奇心が疼く様子。

彼女に機材や道具の説明をしていたらすっかり40分が経過。イカンイカン。

「愛華ちゃん、そろそろカメラ回すね」

今回は一切カメラを止めずにノンストップで撮り続けるドキュメント撮影法。
愛華ちゃんの素の表情まで全部カメラに収めて行きます。

あ、オヂサンがギャルを笑わせようと必死な様子もお楽しみください(笑

まずはソファでリラックスしている愛華ちゃんを褒めまくってイイ気持ちにさせます。
褒められると女の子って自然とイイ表情になるので。多少大袈裟、やり過ぎなくらい褒めるのも大事です。

aika1-1-3.jpg

「美人だよね!」

「えー、可愛いの方がイイ!」

とか言って、一投目でアウトですwww
関西ギャルはトークスキルが高いので絶妙な返しに注意しませう(死

それでもめげずに撮影続行。なんだかんだで褒められて上機嫌になった愛華ちゃんの表情は次第に良くなって行きます。
ソファから立ってもらい撮影。一眼レフで写真も撮って行きます。

若干暗いのも素人撮影物の味だと思ってくださると助かりますw ←いいわけ
モデルライト持ち込むと綺麗に撮れますが大概の素人さんはひきますので、機材は最小限でやってます♪

ソファに四つん這い(女豹のポーズ)になってもらい撮影。ギャルの尻とパンチラを楽しみますw
愛華ちゃんも次第とノリノリに・・・

aika1-1-4.jpg


ちなみに、この動画「その1」では、エロいシーンがほとんどありません。胸の谷間とパンチラ程度です(爆
次の「その2」よりエロシーンが増えてきますのでお楽しみにー

aika1-1-5.jpg



ギャル画像で夏休みをぶっこ抜く[ギャル画像まとめ]
巨乳ヤンキーギャルとのハメ撮りツキマクリSEX[美少女動画&素人投稿&女子高生無修正動画]
関連記事
[ 2013/08/29 20:33 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR