FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  自称ドMの色白美少女に中型犬用の首輪を着けて、真珠入りチンポしゃぶらせてみた!!
おすすめエロサイト

自称ドMの色白美少女に中型犬用の首輪を着けて、真珠入りチンポしゃぶらせてみた!!

ども!猫八です☆

夏休み真っ盛りですなw
残念ながら今週末は台風上陸で休みを満喫できなさそうですが・・・
そんなときこそ、ガチンコ素人のエロい動画はいかがでやすか?w

riko2-4-1.jpg

riko2-4-2.jpg

今回は、前のシリーズでも大好評だったりこちゃんのフェラチオシーン満載です☆
しかも、J*Kの制服姿でのフェラチオです(生つば
童顔で幼いりこちゃんが制服でしゃぶっている所は、まるで援*交みたい・・・
これは超大興奮です。

riko2-4-6.jpg

riko2-4-7.jpg

riko2-4-9.jpg

riko2-4-10.jpg

riko2-4-11.jpg

そして、台所での立ちバック・・・
シチェーションは最高に萌えるのですが、いかんせん小柄な体格のりこちゃん、
僕との身長差が大きすぎて、まんこに挿入するのに大苦戦。
結局、亀頭でまんこ穴をかき混ぜるくらいしかできず・・・
本格的な生ハメは後回しとなりました(苦笑

riko2-4-5.jpg

riko2-4-8.jpg

もうひとつの見所は、自称「超ドM」の りこちゃんに、
中型犬用の首輪と、SM専門店から取り寄せた手枷を嵌めた所でしょうか。
本格的な拘束具を見て、明らかに嬉しそうな表情を見せるりこちゃん。
どスケベな彼女の表情を見逃さないでくださいw

riko2-4-3.jpg

riko2-4-4.jpg

------
この動画は、同タイトルの(P版3)の続きです。
個数限定販売のプレミア版となっております。欲しい方はお急ぎくださいませ。
------
この動画はシリーズ物です。本作では、主に美少女のフェラチオシーンを収録しています。
SEXシーンはまだ登場していませんが、真珠チンポを舐めるガチ素人娘の恥態をお楽しみください。
プレミア版ですので、世界の真実が垣間見える仕様となっています。
------

超絶エッチなりこちゃんの第1シリーズ全10タイトル
りこちゃんがコスプレして頑張る新シリーズも開始!
詳しくはコチラ
無料エロ画像☆進撃の巨乳
無臭正動画FC2・ソ-ぷらんどでヘンリー塚本個人撮影投稿
関連記事
[ 2014/08/09 02:08 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR