FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  勃起したクリトリスをつまみあげ電マを押し付ける!!JKコスプレの色白娘を責めまくり!
おすすめエロサイト

勃起したクリトリスをつまみあげ電マを押し付ける!!JKコスプレの色白娘を責めまくり!

ども!猫八です☆

りこちゃんの新しいシリーズ見て頂いてるでしょうか?
既にご覧になって頂いた人には、凄く良い評価を貰っちゃってまして、嬉しい限りです♪



riko2-3-4.jpg

ガチンコ素人のりこちゃんが、自分でバイブをズボズボ動かしながらオナってます。
AV女優ではない完全な素人の女の子の本気オナニーを良かったら見てみてください♪

電マ責めもあります!

riko2-3-9.jpg

つまみあげたクリトリスに直接電マを当てるとどうなるのか…
声や表情、いやらしく変わる変化に注目して貰いたいです。





今月14日に、久々にりこちゃんとSEXして来る予定なので、また新作撮ってきますねw
台風が本土上陸したら、9月に延期するかもですがw

リクエストある方は、コメントかメールフォームからメッセージください。
可能であれば反映してみますので♪

無臭正動画FC2・ソ-ぷらんどでヘンリー塚本個人撮影投稿
関連記事
[ 2014/08/05 22:42 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR