FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  指でつまみあげたクリトリスをじかに電マで刺激!?感じまくるロリ娘のエロい鳴き声☆
おすすめエロサイト

指でつまみあげたクリトリスをじかに電マで刺激!?感じまくるロリ娘のエロい鳴き声☆

ども!猫八です☆

時間がなくてなかなか新作がアップできず、申し訳ありません(汗
本日、りこちゃんの新作をアップしましたので、紹介しますねv


改めて今回のシリーズを見てると、ホントりこちゃん制服似合ってるんだよなー♪
本当はコレ、某アニメのコスプレなんだけど、何のコスか知らなくても全然可愛いんだよね。

(P版3)の内容としては、前回のアナル舐めやバイブ責めに続き、今回も玩具責めがメインになります。

riko2-3-1.jpg

とは言っても、相変わらず僕がずっと責めてたのでは面白くないので、まずはりこちゃんにバイブを渡し、
自分が気持ち良くなる様、好き勝手にオナニーさせてみました。

riko2-3-2.jpg

riko2-3-3.jpg

さんざん、僕がバイブでマンコをほじくってやった後なので、体が敏感になっているのか、
初っ端からかなり表情が色っぽく、エロくなっているのにご注目ください。

riko2-3-4.jpg

目を見ていると明らかに呆けて、熱っぽい視線をカメラに向けているのが解ります。

riko2-3-5.jpg

りこちゃんはとても可愛い女の子ですが、自分のエッチな姿をカメラで撮られ、
知らない人に見られるのが大好きな「ドM」ちゃんなんですよね・・・

riko2-3-6.jpg

中盤からは再び僕が登場し、電マでりこちゃんのちっぱいやクリを責めます。

riko2-3-7.jpg

後半は、オマンコ全体を電マで責めまくり、
ラストは、摘み上げたクリトリスにじかに電マを当てて、イカせてやりました。

riko2-3-8.jpg

riko2-3-9.jpg

フィニシュに近づくにつれ、声は大きくなり、脚をプルプルさせながらイク姿は大興奮です。

riko2-3-10.jpg

ガチンコの素人好きさんには、是非見てもらいたいですね~
僕も励みになりますしw

関連記事
[ 2014/08/01 23:39 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR