FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  大人気の“りこちゃん”最新作!可憐な女子高生姿で卑猥にSMセックスを体験!?
おすすめエロサイト

大人気の“りこちゃん”最新作!可憐な女子高生姿で卑猥にSMセックスを体験!?

ども!猫八です☆

一週間以上ブログ放置しちゃいました(苦笑  仕事忙しかったんですよー
あと、モデル候補の良い感じの女の子が見つからなくって軽く鬱になってました(爆

8月にはまた、りこちゃんとエッチするので、新作撮ってきますね♪

さてさて、今回は新作のリリースです。タイトルは…


長いタイトルでスイマセン(笑

今回のは前作の続きと言っても過言ではありません!
何故なら、前作撮影当日に撮ったから(笑

前作って朝11時にりこちゃんと会って、そっから9時間以上、
りこちゃんを部屋に閉じ込めて延々エッチしてたんだよねー
終わったの確か8時くらいだったかな…
二人とも汗と精液と愛液にまみれた感じで、部屋全体がエロい臭いで充満して(笑

新作ではりこちゃんに某アニメのコスプレしてもらいました。
コスって言っても、まあ普通にJKですよ。幼いんでJCにも見えるけどw

riko2-1-1.jpg
当然、高校は卒業してるワケだけど、似合いすぎてるなw

riko2-1-3.jpg
こういうJKいますよねー。髪色が若干ギャルっぽいけど、りこちゃんの場合清楚な感じがします☆

riko2-1-2.jpg
脚!この脚!スカートから覗く白い脚がもう、たまりません(ヨダレ

riko2-1-4.jpg
このまま外に連れ出してデートしたいwww

riko2-1-5.jpg
後ろ姿なんてもう完璧にJのKです。

riko2-1-6.jpg
本物のJKにやるとお縄になるので、欲望の限り背後から抱きしめてみたw
そして、ちっぱいもモミモミ…

riko2-1-7.jpg
ああああ!!!クソ可愛いマジ可愛い!!予定にないけどベロチュウ!!!

riko2-1-8.jpg
りこちゃんの息遣いが荒くなって来てたのでパンツに手を挿れてみると、じっとり湿ってて…

riko2-1-9.jpg
ちょっと触ってただけで、ぐっちゅぐっちゅになりましたw

濃厚SEX1発と、オナニー3回マジ逝きした後なのに、エロいあえぎ声で感じ始めちゃった りこちゃん。
今回は、ソフトSMっぽいプレイでりこちゃんを辱めて行きますよ☆

ちなみに前回は後半部分で挿入しましたが、今作では途中、何度も挿れたい時に生チンコ挿れてますwww
ロングヘアで一段と可愛くなったりこちゃんの、卑猥で淫らなSMセックスを是非ご覧ください☆
※(通常版1)はあくまでも写真の様なソフトな内容です。過激なシーンはありません。ご了承ください。
一部のコスプレやフェチの愛好家さん、りこちゃんのファンには是非ご覧頂けたらと思います。


クリエイティブ マインド
関連記事
[ 2014/07/20 18:07 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR