FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  可愛いましろちゃんにフィニッシュ!完璧なロリ系美少女に濃厚ザーメンぶっかけ!!
おすすめエロサイト

可愛いましろちゃんにフィニッシュ!完璧なロリ系美少女に濃厚ザーメンぶっかけ!!

ども!猫八です☆

昨日リリースしたましろちゃんの新作、皆さんご覧頂けましたでしょうか!?

昨晩の段階で販売ページを覗いて下さった方の中で、
「動画が買えなかったよー!」という方がいらっしゃったみたいなんですが…
今はもう買える様になってるみたいなんで、FC2の猫八堂書店を覗いてみてくださいね!

てか、既に限定5個のうち2個売れちゃったんで、残り3本です。急いでくださいね!

じゃあ、昨日の記事の続き書きますね♪


mashiro-5-6.jpg

いやらしい笑顔を浮かべながら舌で僕の亀頭を責めるましろちゃん… 気持ち良すぎる!!
そして、チンポに垂らしたヨダレで亀頭をこねる様に手コキして来ます。
何というウルトラテクニック…

mashiro-5-7.jpg

次々にスケベなテクニックを披露してくれるましろちゃん。今度は、横笛を吹く様に、
チンポの側面を舌で舐め上げます。そして、舌先を使って尿道口を刺激!!
僕のガマン汁まで舌で舐め啜ってくれました。

mashiro-5-8.jpg

尿道口だけを口に含み、ちゅっ、ちゅっ、と、キスをする様に優しく責めてくるましろちゃん。
しかし、醜いイボチンをしゃぶっているのに、この娘の顔の綺麗さって何なんでしょうwww

mashiro-5-9.jpg

ドスケベなフェラテクで僕の真珠入りチンポを刺激しつつ…
股間にはブインブイン唸り続ける電マ。本当にいやらしい女の子です…

美少女の凄まじいフェラテクにたまらず発射!!

mashiro-5-10.jpg

かなり高い位置から撮っているので少量に見えますが、
かなり濃いザーメンが大量に発射されました。
見てください、この濃厚な色… 顔面にかからない様に横を向いてしまったましろちゃんが、
これまたリアリティありますねえw

mashiro-5-11.jpg

ましろちゃんの形のイイ左パイがザーメンまみれになりました(苦笑
胸元の濃厚な精子の臭いに興奮しながら、ラストは電マでイッてもらいました。

今回の撮影を通して解った事はひとつです。
やっぱ、可愛い子の方が男性経験豊富だからエロいって事です(笑

このシリーズはこれで完結です。
ましろちゃんの動画が他にも観たいという方がいらっしゃったらメッセージください。
今度はマンコにチンポ挿れて来ますんでw





関連記事
[ 2014/06/23 21:51 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR