FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  可愛い顔してチンポの舐め方がエロ過ぎる!!コスプレ美少女ましろちゃんの凄技フェラチオ!!
おすすめエロサイト

可愛い顔してチンポの舐め方がエロ過ぎる!!コスプレ美少女ましろちゃんの凄技フェラチオ!!

ども!猫八です☆

新作リリースいたしましたのでご報告します(`・ω・´)ゞ


ましろちゃんの動画シリーズも今回でラスト、最終回です。
長いようで短かったですね~

本当に可愛い娘なんで、新作撮りたいな☆
ましろちゃんも次回はハメさせてくれそうなんだけど、皆さんはどうですか?
彼女のハメハメ動画観たいですか? ご要望ある方いたらコメントかメールください♪

では、今回の動画の概要です☆

mashiro-5-1.jpg

電マで自分のマンコを刺激しながら、じっと僕の方をみつめる ましろちゃん。
彼女の視線の先には、彼女にフェラさせる為にフル勃起させた、僕のチンポが…

mashiro-5-2.jpg

フル勃起した真珠入りチンポを咥える ましろちゃん。

mashiro-5-3.jpg

大きなお口を開けて根本まで口にふくもうとしてくれます。

mashiro-5-4.jpg

太めなのでなかなか全部口にいれるのは難しいっぽい(苦笑

mashiro-5-5.jpg

手を使わずに口と頭を動かすだけで、僕のポコチンを刺激して来ます!!
勿論、お口の中では絶妙の舌技が・・・ かなりのテクニックです。

------

今回かなり写真が多いので、続きは次回で!!
美少女のおっぱいに濃厚ザーメンをぶっかけますよ~ お楽しみに♪


天然わんこと徒然に
関連記事
[ 2014/06/22 23:49 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR