FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ちまり >  地味だけど笑顔の可愛いちまりちゃんに初めての立ちバックを教えてみた(笑
おすすめエロサイト

地味だけど笑顔の可愛いちまりちゃんに初めての立ちバックを教えてみた(笑

ども!猫八です☆

先日、ちょっとだけ追加させて頂いた、ちまりちゃんと、りこちゃんの動画、
ガンガン観て頂いている様で嬉しいです♪

中でもホント意外に人気があるのが、チマリンこと、ちまりちゃん。

正直、僕がハメた女の子の中で最も地味で大人しい女の子なんですが、
逆に最も性格が良くて内面の可愛らしい娘さんでもあります。
その辺は、多分動画を観てもらえば細部ににじみでていると思いますw

こんな子と結婚したら何でも言う事聞いてくれるから、毎晩、変態プレイし放題ですよw

売り切れになってた「P版7」もご要望に応えて追加したんで、良かったら観てくださいね☆
週末だし、オナニーのネタにどうぞ! ただし、今回1本のみの追加なんで、早い者勝ちっすよー


chimari-7-4.jpg

------

コチラのサイトでも販売してます☆
猫八堂書店-Gcolle店
猫八堂書店-パンコレムービー店

関連記事
[ 2014/06/21 19:28 ] オリジナル ちまり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR