FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  色白ピンク乳首の素人娘はバックで突かれるのがお好き♪本当にりこちゃんって可愛い~
おすすめエロサイト

色白ピンク乳首の素人娘はバックで突かれるのがお好き♪本当にりこちゃんって可愛い~

ども!猫八です☆

先日追加した個数限定のプレミア動画ですが、
またいくつかの動画が売り切れになってしましました(汗

一番人気はやはり、りこちゃんかなー 可愛いですもんねーw

再販希望多いんで、以下の動画を2本ずつですが追加しておきました。


chimari-6-7.jpg

まずは意外に人気のある「ちまりん」こと、ちまりちゃんです。
彼女の動画って、まさに「素人モノ」って雰囲気があるんですよねー
「P版6」は、フェラチオ中心の内容で、初めて見た真珠チンポのボコボコした造形に、
ちまりちゃんが嘔吐きながらも、一生懸命チンポをしゃぶっています(笑
個人的には、S心もくすぐられますw



riko-P9-06.jpg

みんな大好きリコピンこと、りこちゃんですw とにかくシミや傷ひとつない色白の美肌美少女です。
一見、こんなエロい動画でオッサンとSEXとかしそうにない、マジで完璧な清潔感の持ち主なんですよ。
肛門まで広げて確認しましたがほぼピンクで驚きました☆

プレミア版その9では、彼女が大好きなバックで突きまくっています!
中でちょっと精子漏らしちゃったのはナイショですw



riko-P10-9.jpg

このシリーズ最後の動画です。当然、ラストは恥丘からおっぱいの辺りまで、大量外出しです。
映像切り貼りのないノー編集ですので、コンドームを外したりしていないのは、観てもらえば解ります。
会って2時間も経っていない素人娘に生で真珠チンポはめて、大量外出し、そして、お掃除フェラまでです。

皆さんも観て、気持ち良くなってね☆

------

彼女たちの顔バレ身元バレが心配なんで、何十本も販売するツモリありません。
再販希望が多くても、売って、15本程度じゃないでしょうか…
興味のある方はお急ぎください(汗

------

リコピンこと、りこちゃんと連絡が取れなくなりました(爆
噂のラブラブ彼氏に、僕との関係がバレたのかも知れないですねぇ(滝汗
いっそ、僕と彼とりこちゃんで3P撮影できれば万々歳なんですけどねーwww

関連記事
[ 2014/06/20 21:16 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR