FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  長さ20cm以上、直径45mmの黒人サイズの巨根ディルドを美少女の狭いマンコに…(汗
おすすめエロサイト

長さ20cm以上、直径45mmの黒人サイズの巨根ディルドを美少女の狭いマンコに…(汗

ども!猫八です☆

今夜は今朝リリースした、ましろちゃんの新作を紹介したいと思います♪


「お金に困ってます」と、出会いサイトの掲示板に書いていた、ましろちゃん。
丁度、エッチな動画撮らせてくれる娘いないかな~って、
サイトを物色していた僕の目に止まった彼女。

「お礼するよ」という僕の甘い言葉に、あっという間に、
ハメ撮りルームまでついて来ちゃいました(笑

そんな、ましろちゃん。
前回の動画で真っ裸にされちゃった彼女ですが、今回は再び、
卑猥なポーズでオナニーをしちゃいます。

とは言ってもタダのオナニーではありません。

今回のオナニーは彼女自身が気持ち良くなる為のオナニーではなく、
この後、僕の真珠入りチンポをフェラしてイカせる為の下準備として、
僕のチンコをフル勃起させる為のオナニーなわけです。

mashiro-4-1.jpg

パンツの下でフル勃起した僕のチンポと美少女(笑

mashiro-4-2.jpg

かなり挑発的なポーズでオナニーを見せつけて来ます(ゴクリ

mashiro-4-3.jpg

愛液で汚れない様にゴム着用したローター君を、クリトリスに…

mashiro-4-4.jpg

切なそうな表情のましろちゃん。でも、彼女が見てるのは僕ではなく、
僕の勃起したチンポなんですけどね…(苦笑

mashiro-4-5.jpg

何度かイキそうになるのをこらえながら…

mashiro-4-6.jpg

日焼けの跡がむっちゃエロいんですがw

mashiro-4-7.jpg

素人娘の大胆なオナニー姿を、今回はかなり迫力あるアングルで撮ってますよ!

mashiro-4-8.jpg

じゃあ次は、コレ挿れてみよっか?
長さ20センチ以上、直径45ミリの黒人サイズの巨根ディルド!!

mashiro-4-9.jpg

比較の為にましろちゃんの顔の横に、で、デカい(笑

mashiro-4-10.jpg

小柄なましろちゃんのマンコにふっといディルドが…(汗

mashiro-4-11.jpg

勃起したチンポそっくりの弾力性がある高級なディルドなんですが、
それでも、カラダの小さなましろちゃんはかなり苦心して挿入を試みます;

さて、巨根サイズのディルドは果たしてどこまで入ったのでしょうか…
良かったら、動画を観て確認してみてくださいね☆

自分で言うのも何ですがかなり見応えある感じに撮れてますよ~




関連記事
[ 2014/06/17 21:45 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR