FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ましろ >  コスエロ!最強美少女ましろちゃん降臨!「あなたは抜かない…私が抜くもの!!」
おすすめエロサイト

コスエロ!最強美少女ましろちゃん降臨!「あなたは抜かない…私が抜くもの!!」

ども!猫八です☆

梅雨ってもう来てんすかね?
何か微妙な降り方でイマイチわかんないっすねw

さてさて、またもや新作をリリース…と行きたいトコなんですけど、
まだエンコード済んでなくってアップロード出来そうにない(苦笑

可能な限り高画質ハイビジョン1920×1080で皆さんにお見せしたいんだけど、
すっげ時間かかるんですよね。もうちょっと待ってもらえると嬉しいです。

次公開する娘、もう超絶可愛いっすよ♪

りこちゃんはお肌の綺麗さや性格の良さも入れて、僕の中では別格なんだけど、
次回の娘は、りこちゃんに全然負けない可愛らしさです。

少し前にブログのトップに写真を挿れたんだけど、
一番左でデカチンをしゃぶってるロリっ娘をリリース予定ですよ!

名前は、ましろちゃんって言います。応援してあげて欲しいな~

見た目も身長も中●生くらいなんだけど、そのキュートな容姿に反して、
えげつないくらいフェラチオと手コキが上手いんですよwww

コレはねー、超興奮して貰えると思います。
撮影した僕自身も、何回この娘の動画観ながら超絶フェラ思い出して抜いたかwww

mashiro-1-1.jpg

ご覧頂ければ解る通り、次回の動画は、ガチンコなコスプレえろ動画となっております。
アニオタさんも良かったら応援して欲しいな…

↑何のコスって? 訊かないでくださいw GAI●AXに怒られるじゃん…www
でも、すっげ似合ってるでしょ?

ましろちゃんの動画見たいよ!って言う人は、マメにこのブログをチェックしといてください。
早ければ日曜の夜だけど、予定は未定!
今から女の子とアニソンカラオケだし、土曜は仕事、日曜は彼女とX-メン観に行くんで忙しすw
そんな感じなんでよろしくお願いします。

りこちゃんの動画も取り合いで、再販希望あった動画は数本追加したけど、
この娘の動画はもっと激しい取り合いになるんじゃなかろうかwww
アップしたら速攻ブログで報告するんで、欲しい方は急いでくださいね☆

では!

猫八も御用達。ネットナンパするならココっしょ? ましろちゃんもココでゲットしたんよ☆
AVとか普通すぎてもう観てないw 今は素人でしょ!ぶっちゃけココあったらオカズに困らないわw

関連記事
[ 2014/06/06 21:17 ] オリジナル ましろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR