FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ゆきりん似のパイパンロリ娘は意外にビッチ!?純情そうな顔してチンコ舐めるの超上手いw
おすすめエロサイト

ゆきりん似のパイパンロリ娘は意外にビッチ!?純情そうな顔してチンコ舐めるの超上手いw

ども!猫八です。

今夜はオススメ動画やりますよ!
紹介するのは、僕もリスペクトしてるハメルトンセナ氏の動画です!


いやー、今回の動画、一目見て気に入っちゃいましたよ☆
何せ、モデルが今流行りのアイドルっぽい子で、タイトル通りロリ好きのするルックスなんですよ!

140023993289.jpg

こういうお化粧の濃くないナチュラルな子が好きなんですよねー

140023993335.jpg

ロリっ娘とべろちゅう! 羨ましいw

140023993367.jpg

意外に肉付きのイイ下半身がコレまたエロいですね!

140023993456.jpg

大人しそうな見た目に反して、かなりエロいフェラしますよ!
実は相当なビッチなんじゃないかって思うくらい、しゃぶり慣れてますw

140023993508.jpg

この娘、時々、表情がA○Bのゆきりんに似てるんですよねー!!
ファンなら是非見て欲しい♪

140023993558.jpg

オジサンの口にシミパンツをこすり付けて…

140023993587.jpg

オッパイを揉みながらエロい体勢(顔面騎乗)でクンニ!!

140023993616.jpg

おマンコを広げられて… スケベな割に綺麗な色してますw

140023993885.jpg

バックでチンコを挿入!! いいアエギ声です☆

140023993776.jpg

可愛い顔をカメラにさらされながら…

140023993937.jpg

綺麗なお尻の形してますねー この娘のアナルも堪能したいものですw





関連記事
[ 2014/05/30 20:27 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR