FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ちまり >  その表情にドエス心が萌える!!真珠チンポを苦しそうにくわえる地味っ娘!!
おすすめエロサイト

その表情にドエス心が萌える!!真珠チンポを苦しそうにくわえる地味っ娘!!

ども。猫八です。

昨晩リリースしたちまりちゃんのフェラ動画(プレミア版6)、いかがでしょうか!
真珠チンポを、ドアップでしゃぶってるシーン多いんで、結構見応えありますよ♪
良かったらご覧下さいね♪

特に週末は売り切れるスピード半端無いので早い者勝ちですよ。





ちまりちゃんのプレミア版5も大好評です。残り2本なんで、
興味ある方はお急ぎください(汗

たまに、「なんで個数限定5本だけなの?もっと個数増やしてください」的な、
ファンの方からのメッセージを頂きます。ありがたいです。ありがとうございます。

僕の場合、AV女優さんではなく、素人の女の子をガチンコでハメて撮っているので、
沢山流出する事で、女の子たちの身元バレを危惧しちゃうんですよね(苦笑

なので、個数限定5本のスタイルは基本変わらないと思います。
再販希望の熱いメッセージを頂いた場合は、本数を増やす事もありますが…
あと、採算取れてない時はやむなく増やしたり(苦笑

通常版や、プレミア版、セット版などのバージョン違いはリリースしますが、
まあ、基本は少量リリースのスタイルは変わりません。
買えた方はラッキーかもですね。



週末ヒマなんでパコる相手でも探そうかなー
リアル調教たまんねーっす。天然わんこと徒然に
関連記事
[ 2014/05/24 09:40 ] オリジナル ちまり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR