FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ちまり >  チャットで生配信!?地味系うぶっ娘に、毎晩やっている通りにオナニーさせてみた!!
おすすめエロサイト

チャットで生配信!?地味系うぶっ娘に、毎晩やっている通りにオナニーさせてみた!!

ども!猫八です!
日曜だし、時間あるんで連続リリースいたします☆

今回は、完全新作ですよ♪


ちまりちゃんの動画「通常版3」の続きになります。

chimari-4-1.jpg

スマホのアプリで知り合い、甘言に乗っかって、ひょこひょこ僕の部屋にまで来ちゃった ちまりちゃん。
ちょっとだけエッチな姿(パンチラやヌード)を撮られるだけで、お小遣いになると考えていた彼女ですが、
実際は、ライブチャットのカメラでSEXを全世界に配信されるという過激な撮影でした(笑

chimari-4-2.jpg

まだ男性3人しか知らないうぶなちまりちゃんは、出会って間もない僕に裸にされ、
胸をもまれたり乳首を吸われたり、手マンや大人の玩具でもはやアソコはグッショグッショ。

chimari-4-3.jpg

今度は、彼女にローターを手渡し、いつもやっているやり方でオナニーするよう言いました。

chimari-4-4.jpg

もはや、表情も仕草もおびえる小動物のようにビクビクしている ちまりちゃん。
嫌だと逆らう事もなく、大人しくオナニーを始めました。
chimari-4-5.jpg

恐らくは、怖い、恥ずかしいという気持ちと同じくらい、
早くおチンチンを入れて欲しいという欲求があったに違いありません。

chimari-4-6.jpg

恥じらい震えながらも、自分から乳首をローターで責めながら、指をアソコに出し入れする、
ちまりちゃんのいやらしい姿を是非ご覧ください。

chimari-4-7.jpg

この動画はプレミア版です。文字数制限の関係で、タイトル表記は「P版」とさせて頂きました!
内容的にはたいして過激ではありませんが、世界の真実が垣間見える仕様でお送りいたします。
過激ではない分、価格はお安くさせて頂きました。

chimari-4-8.jpg

※相変わらずのノー編集です。無駄な会話も多いですが、素人の「ありのまま」が楽しめますw





オナニー動画情報館
関連記事
[ 2014/05/18 19:51 ] オリジナル ちまり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR