FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ちまり >  真面目そうな地味っ娘をライブチャットでさらしたら、乳首をぼっきさせて興奮してた!!
おすすめエロサイト

真面目そうな地味っ娘をライブチャットでさらしたら、乳首をぼっきさせて興奮してた!!

ども!猫八です。
連続リリースになりますが、またまた ちまりちゃんの動画アップいたしました!


スマホのアプリで知り合った僕とちまりちゃん。
「自主制作でアダルトな動画撮ってます。お礼は●●円!出演してくれる子いますか?」
甘い誘惑たっぷりの僕の書き込みに興味津々で返事をくれたのがちまりちゃんでした。

chimari-3-1.jpg

chimari-3-2.jpg

chimari-3-3.jpg

今どき男性経験3人しかない、そんな、うぶなちまりちゃんですから、
エッチな撮影と言っても、パンチラやヌード程度だと思っていたに違いありません。

chimari-3-4.jpg

だから、言葉巧みにどんどん服を脱がされ、最終的にはSEXする事になるなんて思いもよらなかった事でしょう。
ましてや、その様子をライブチャットを使って全世界に配信されようとは…

chimari-3-5.jpg

今回の「通常版3」では、僕の誘導で全裸になっちゃったちまりちゃんの身体を撫でまわし、
オッパイをもんだり、乳首を舐めたり吸ったり、そして、手マンまでやりたい放題w

chimari-3-6.jpg

全世界に自分のエッチな姿が公開されている事の興奮に、
始終ビックンビックン身体を震わせて感じる地味系娘のうぶな姿をご覧ください。

chimari-3-7.jpg

------

※相変わらずのノー編集です。無駄な会話も多いですが、素人の「ありのまま」が楽しめますw
※コチラの動画は、(【未公開映像】まだチンポ3本しか知らない純情娘をチャットでさらす その3)の
リニューアル版になります。内容は旧作と同じです。

ちまりちゃんの動画、次回作からは新作になります。
プレミア版での個数限定販売になりますので、良かったら観てくださいね♪

関連記事
[ 2014/05/18 14:06 ] オリジナル ちまり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR