FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  色白の綺麗な身体をもっと皆さんに観てもらいたい!!完全オリジナルの素人生ハメ!!
おすすめエロサイト

色白の綺麗な身体をもっと皆さんに観てもらいたい!!完全オリジナルの素人生ハメ!!

ども!猫八です。


riko_P7-5.jpg


riko8-6.jpg


riko-P9-06.jpg


riko-P10-7.jpg

「その7」「その8」「その9」「その10」と、以上4作品、
連続リリースさせて頂いたりこちゃんの動画ですが、
予定販売分は全て完売し、リクエストがありました再販分も全て完売いたしました☆
ありがとうございます。

売上は次回の撮影費用にさせて頂きます(笑
あと、今度りこちゃんと会う時に美味しい物でもごちそうしないとね♪

ガチ素人さんばかりなので、身元バレ防止の意味もあってあまり大量に販売はできないのですが、
どうしても観たいというお声がありましたら、少量ですがまた追加も考えますので。
再販のリクエストがある方は気軽に、ブログのコメントか、
相互リンク募集のメールフォームからでもご連絡くださいね。



さて、次のリリースなんですが、通常版「その3」で止まっている
ちまりちゃんのシリーズをリリースしたいと思っています。

それにともない、前作までをリニューアルリリース、その後、
「その4」からプレミア版でのリリースを考えております。

まだ3人しか男性を知らないという純情娘の敏感ボディを、
ライブチャットで全世界にさらし、カメラの前でSEXまでしたという(笑
なかなかの問題作です。

お楽しみにw
関連記事
[ 2014/05/15 21:18 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR