FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ビッチなスレンダー美女は騎乗位が死ぬほどお好き!?愛あるセックスで生ハメ中出し!!
おすすめエロサイト

ビッチなスレンダー美女は騎乗位が死ぬほどお好き!?愛あるセックスで生ハメ中出し!!

ども☆猫八です。

連続新作リリースでちょいと疲れたので、今夜はオススメ動画紹介です♪
と言っても箸休め的な感じではなく、ガチで興奮できる動画をオススメしますよ!

今夜の動画は僕も尊敬するハメ師ハメルトンセナ氏の動画。
この方の動画、マジでクオリティ高くていつも関心しちゃいます。

特に今回のは中出しモノで、長身のモデルっぽい美人さんとの愛のある絡みですよ☆


139961808171.jpg

美人だけど、舐めながらのカメラ目線からしてエッチなのが解りますねw

139961808212.jpg

とても整ったお顔… 今からこの美形顔を歪めながらFUCKしますよ。

139961808098.jpg

嬉しそうな顔で乳首責め!さすがにビッチって感じですね☆

139961808243.jpg

ハメ師の巨根を貪るスレンダー美女…

139961808275.jpg

顔が歪むくらい吸い上げるバキュームフェラ!!
写真からも気持ち良さが伝わってきますね。

13996180831.jpg

こ、菊(肛門)舐めまで!? コレは本物の好き者ですねw

139961808369.jpg

騎乗位が大好きで撮影中も連呼するほどだったそうで…

139961808464.jpg

上に乗って腰を振る美女w エロい微笑みを浮かべていますw

139961808403.jpg

巨根がズッポリ!! 超見応えのあるアングルですね~

13996180834.jpg

大好きな騎乗位を堪能し尽くします。それにしてもスタイルいいなー

139961808551.jpg

今度は正常位でハメ師に責められます。何だよ正常位もかなり好きそうだw

139961808579.jpg

かなり感じている様子。。。形のイイおっぱいを揺らしながらあえぐ美女。。。

139961808638.jpg

そして、マンコに大量射精!! やっぱSEXは中出しですよw

139961808519.jpg

このアングル!! このしたたる精子の量!! コレは傑作ですね♪




関連記事
[ 2014/05/13 21:00 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR