FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  合法ロリ娘が四つん這いになって牝犬セックス!!バックで突きまくられるのが好きなの!!
おすすめエロサイト

合法ロリ娘が四つん這いになって牝犬セックス!!バックで突きまくられるのが好きなの!!

ども!猫八です。

何とか今夜中に新作「その9」がアップできました☆
まずは限定5本のみの公開ですので、恐らくはまた早い者勝ちになるかと思います。
興味のある方はお急ぎくださいね。


riko-P9-01.jpg

正常位、対面座位、騎乗位と…
りこちゃんの幼い体つきを味わい尽くす様に体位を変えながら、濃厚なSEXを楽しんでいると、
僕の真珠入りチンポにゴリゴリ掻き回されて、すっかりほぐされた彼女のマンコは、
まるで生き物の様に膣肉が竿に絡みついて来て、最高の挿れ心地の中、
僕は何度もうっかり彼女の狭い穴の中に発射しそうになりました(苦笑

まあぶっちゃけ、マンコの中にザーメンをちょっと漏らしてしまいましたが、
今の所、彼女が妊娠したという話は聞かないので大丈夫でしょう。

riko-P9-02.jpg

好きな体位を訊くと、彼女はスケベな微笑みを浮かべながら、バックと答えました。
『その6』を観て頂いた方なら解って頂けると思いますが、
彼女の様な趣味の女の子はドMが多いんです(経験上マジです)。
なので、彼女が「犬の様に四つ這いでチンコを挿れられるのが好きなマゾっ娘」だと聞いても
全く驚きません。
(りこちゃんがドMだと解った僕は、この後、彼女とソフトSMプレイを楽しみました。
その様子はまた後日公開いたします。)

りこちゃんを四つん這いにさせて、バックから尻の肉を開いてマンコや肛門を、観察してやりました。
シミもあざなく、まるでAV女優の様に綺麗な真っ白なヒップとは裏腹に、肛門には、
シワの周りに細かい毛が生えていて、とても卑猥でした。
肛門その物は、マンコ同様ピンクに近い色で、合法炉利な彼女にふさわしい綺麗なアナルでした。

riko-P9-03.jpg

真珠チンポで何度かマンコの入り口をこねくり回してやると、すぐに濡れて来たので、
牝犬の様にチンポの挿入を待っている彼女の穴に、奥まで挿れてやりました。

riko-P9-04.jpg

バックが好き、と言うだけあって、正常位や対面座位、騎乗位よりも、
さらに切なそうな声で鳴きまくりましたよ。

riko-P9-05.jpg

ぐっちょぐっちょのマンコを開いて観察中・・・

riko-P9-06.jpg

りこちゃんの欲しがりマンコが締め付けて来て・・・

riko-P9-07.jpg

りこちゃんの小学生サイズのキツいマンコが気持ち良すぎて、一切萎えませんw

riko-P9-08.jpg

あんあん、子犬の様に鳴くりこちゃん…

このシーンで一番印象的だったのは、
僕が、「生でSEX気持ちイイね? 生のおチンチン気持ちイイ?」と訊くと、
「うん…気持ちイイ…」と答えた所でしょうか。

大好きなバックスタイルで真珠チンポを何度も出し入れされて、
意識もトロンとしている時ですし、演技をする余裕もなかったと思います。

この部分はサンプル動画の冒頭に挿入してあるので、是非ご覧ください。
声のトーンや表情から、ガチで生チンポを挿れられてのSEXを歓んでいるのが
解って頂けると思います。

もうこの頃には、まだ会って2時間程度しか経っていない相手に、
避妊無しでSEXされている事なんかどうでも良くなっていた様です。
ただただ、真珠入りの太チンポで気持ち良くしてもらう事しか頭になかったハズです。

その証拠に、生のチンポを気持ちイイと言った彼女に僕が「良かったね」と言うと、
トロンとした声と表情で「うん…」と返事したからです。

※10分程度と短い動画ですが、全編絡みシーンですのでご安心ください。
※挿入シーンがかなり長めなのでいくつかに分割して販売しています。ご了承ください。

『その7』『その8』とかなりの好評を頂きましてありがとうございます。
再販希望のメールも沢山頂きまして嬉しい限りです。

ガチの素人を撮った作品ですので身元バレ防止の為にあまり本数は出せないのですが、
可能な限り期待に応えて参りたいと思います。よろしくお願いします。

【無料】むっちりお尻ずむ【動画】
関連記事
[ 2014/05/09 00:36 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR