FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  こんなにも沢山の卑猥な動画をさらされて!?中年オヤジにハメ撮られたロリ系娘の歴史!!
おすすめエロサイト

こんなにも沢山の卑猥な動画をさらされて!?中年オヤジにハメ撮られたロリ系娘の歴史!!

ども!猫八です。

長かったGWも今日で終わりですねー
僕はと言えば、今回のGWは新作アップの為に時間をほぼ費やしちゃった感じで(苦笑

でも頑張った甲斐あって、多くの皆さんにりこちゃんの動画を楽しんで頂いた様で、本当に良かったです。
新作旧作合わせてかなりの数が売れました。ありがとうございます。

以下に、各動画の残り数を記載して置きますので、興味のある方はお急ぎください。



riko-1-1.jpg

りこちゃんの紹介動画です。お喋りメインでたいしてエロい部分は無いのですが、彼女を気に入って頂いた方はご覧頂ければ嬉しいです。コチラは個数無制限となっております。
------

riko-P2.jpg

出会ってまだ1時間も経っていないのに、りこちゃんを真っ裸にひん剥いて、ピンク色の乳首を舐めたり、おマンコを広げて観察したりとやりたい放題です(笑 コチラは、大人気につき個数追加しましたので、残り4本となります。
------

riko-3.jpg

りこちゃんをソファに座らせ、リラックスした状態でベロチュウしながら、色白童顔のロリっ娘に似合わない剛毛ないやらしいマンコを手マンでグチョグチョにしました。溢れ出た愛液は、クンニで音を起てて飲んでやりましたwww コチラは残念ながら販売予定数を全て売ってしまい完売です。
もし購入希望の方がいらっしゃいましたら、ブログへコメントを頂くか、メールフォームからメールで連絡をください。
------

riko-4.jpg

普段からオナニーは自宅に隠し持っているマイローターでやっているという、りこちゃん。
そんな彼女の相棒とも言えるローターを使って、乳首やマンコを責めてみました。勿論、真っ裸でおマンコおっぴろげの姿勢のままですw コチラは販売予定数完売しましたが、要望があり5本個数追加いたしました。
------

riko-5-1.jpg

りこちゃんの夜のお友だち、「ローター」で自分でオナニーさせてみました。当然ながら、他人にオナニーを見せるなんて、素人のりこちゃんにとっては始めての事。ド素人娘の本気のオナニーをご覧ください。コチラは残り2本です。
------

riko-P6.jpg

すっかりグチョグチョになったおマンコにぶち込むために、りこちゃんにフェラさせました。
昼間からの撮影で汗ばんでいたし、可愛いりこちゃんに大興奮で亀頭からはカウパー出っぱなしだったんですが、そんな事は知ったことじゃありません(笑
生まれて始めて見るイボイボ真珠チンポを、休憩しながらも何度もしゃぶってくれました。本当にエロい女の子ですw
コチラは好評につき、残り1本です!お急ぎを。
------

riko_P7-3.jpg

遂に、りこちゃんのおマンコに僕の真珠入りチンポをぶち込みました!
当然ながら生です!コンドーム無し!避妊なんて絶対にしません!!(笑
素人の女の子が、愛する彼氏にしか許していない生挿入を、真珠チンポのオッサンにハメられ、
あんあん気持ち良さそうに鳴く… 超興奮の動画です(笑
皆さんの期待に応え個数追加しましたが、あっという間にまた売り切れてしまいました(残念

購入希望者の方はご連絡くだされば考えますので、お待ちしています。
------

riko8-7.jpg

今朝(2014/5/6)アップしたばかりの新作動画で、その7の完全なる続きです。
真珠チンポの快楽の虜になったりこちゃんが、自分から僕の舌を吸い、唇をヨダレまみれにしながら、対面座位や騎乗位で激しく腰を振りまくります! 素人の女の子が演技抜きでこんなにスケベになれるなんて!? 衝撃のSEXシーンです! 特に、結合部を見せつけるような体勢での騎乗位は圧巻です☆
コチラは本日の新作なのでまだ残り2本ございます! お急ぎください!



上記は、「その1」以外は全て世界の真実が垣間見えるプレミア版動画です。
りこちゃんの動画には、お買い求めやすい通常版もありますので、動画紹介ページを覗いてみてくださいね。
LINEのエッチな使い方
関連記事
[ 2014/05/07 00:26 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR