FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  チンポとマンコの結合部分丸見え!?童顔美少女がオッサンの舌を吸いながら激しく腰振り!!
おすすめエロサイト

チンポとマンコの結合部分丸見え!?童顔美少女がオッサンの舌を吸いながら激しく腰振り!!

こんちわ! 猫八です。

先日公開した りこちゃんの新作動画、大人気でめっちゃ嬉しいです☆
早速ですが、その7に続いて、新作「その8」をリリースいたします♪


riko8-1.jpg

前作では、会ってまだ2時間しか経っていないにも関わらず、
初対面のオッサンの真珠入りイボイボちんぽを気持ちよさ気に受け入れる、りこちゃんの姿をお見せしました。

会って直ぐは、「避妊する」と約束していたにも関わらず、真珠が擦れてコンドームが破けるからと言うと、簡単に生でチンポを挿れさせてくれましたよ。愛する彼氏しか挿れた事のない可愛いマンコにねw

今作では、ピストン始めわずか10分程度で、すっかり真珠入り変態チンポの虜になった りこちゃんのガチでドスケベな姿をお楽しみ頂けます。

riko8-2.jpg

真珠の快楽にメロメロになった彼女は、初対面の僕とヨダレまみれで激しくキスをしながらの対面座位も快く受け入れました。それどころか、自分から求めて舌を入れて来ます。
もう興奮しまくりなので、お互いの下半身もエロい汁でぐっしょぐっしょ!

軽く尻を揺さぶってやると、その後は命令しなくても自分から淫らに腰を振って来ました。

riko8-3.jpg

体位を変えて騎乗位になると、今度は何も言わなくても、挿入部分を僕に見せつける様に、自分から激しくチンポを出し入れし始めました。

riko8-5.jpg

riko8-4.jpg

AVなら見慣れたプレイですが、これはガチの素人ハメ撮りですから…
りこちゃんは、どこかの街にいて、普段は真面目に暮らしています♪
きっと誰も、幼くて可愛い彼女が初対面のオッサン相手にSEXしたり、真珠入りチンポで気持ち良くなりたいが為に、ドスケベ丸出しで腰を振る女の子だなんて、想像もできないでしょうね!

riko8-6.jpg

riko8-7.jpg

でも、コレが現実です(ニヤリ
良かったら、僕が体験した現実を皆さんもご賞味ください!

riko8-8.jpg

りこちゃんの過去作品はコチラ





関連記事
[ 2014/05/06 10:58 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR