FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  避妊なんてする気さらさらありませんから!ロリ系女子のマンコに生チンポぶっこみ!
おすすめエロサイト

避妊なんてする気さらさらありませんから!ロリ系女子のマンコに生チンポぶっこみ!

ども!猫八です。

昨日、新たにアップした りこちゃんの新作動画なんですが、
あっという間に販売予定数を完売してしまいました。ありがとうございます。

どうしても購入したいという要望を沢山頂きましたので、本日限定「2本」のみ追加しました。
興味のある方は是非ご覧ください。


超大好きな年下彼氏しか生で挿れた事のない綺麗なマンコに、
倍近く年上のオッサン(僕ですがw)の真珠チンポがコンドームでの避妊無しで生で挿入される所は超興奮ですよ☆

ちなみに、僕の動画はリアリティ追求の為に全く編集していないドキュメントです。
よって、SEXの前にりこちゃんのアソコに避妊フィルム(VCF等)を入れていない事も、動画を見てもらえればご理解頂けるかと思います。

そりゃあ、避妊フィルム使えば生でさせてくれる娘もいるかもですが・・・
お金がもったいないじゃないですか?(笑

僕の場合はこう言いましたよー

「コンドーム使ってもイイんだけどさー、僕のチンポ真珠がいっぱい入ってるから、擦れて時々破けちゃうんだよねー 実は前にうっかり破れてるの気付かずに発射しちゃって、マンコに漏れちゃってさ・・・」

「えー 妊娠しちゃう・・・」

「でしょー? だからさー、生ハメ外出しのが安全だと思うんだよねー」

「わかったー」

ね? なかなかの交渉術でしょ?(笑

riko_P7-5.jpg

りこちゃんのリリース中の動画はコチラから
関連記事
[ 2014/05/06 00:52 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR