FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  小学生サイズの狭いマンコに真珠チンポ生ハメ!!大好きな彼氏しか生で挿れたコトないのに!!
おすすめエロサイト

小学生サイズの狭いマンコに真珠チンポ生ハメ!!大好きな彼氏しか生で挿れたコトないのに!!

せっかくのGWなので、僕も新作をアップいたしました☆


出演は、大人気の色白ロリ娘の りこちゃんです☆

前作では、あまり得意ではないと言っていたフェラチオシーンでしたが、
休憩しながらも、何度も何度もお口にチンポを含み勃起させるスケベで一途な姿が大好評でした♪

今作では、一生懸命しゃぶってヨダレ塗れにした僕の真珠入りのポコチンを、
コンドーム無しで生のまま、おマンコに挿入されてしまいます(笑
(避妊なんて最初からする気がありませんw)

riko_P7-1.jpg

これがAV女優であれば、高級な避妊薬でバッチリ妊娠しない準備をしているワケですが、
僕とりこちゃんは、この撮影を始める2時間前に会ったワケで、
当然ながら、りこちゃんは事前にピルを飲むなどの準備はしていません。

riko_P7-2.jpg

ぶっちゃけ、僕がうっかり中でザーメンを漏らしてしまったら、
彼女は妊娠し、ラブラブ交際中の彼氏との関係も終わりを迎えるワケです(苦笑

riko_P7-3.jpg

ちなみに、撮影に入る前に僕は彼女に、誓約書にサインをして貰いました。
その誓約書の内容は主に、撮影した動画の権利に関係した内容ですが、
「避妊については自己責任」という一文を織り込んであるので、
もし彼女のお腹に僕の赤ちゃんが出来てしまっても僕に責任はありません(鬼畜

riko_P7-4.jpg

当然、認知などする気がありませんw

riko_P7-5.jpg

そんな状況下であるにも関わらず、真珠チンポを大きくストロークしながら出し入れすると、
りこちゃんは気持ち良さ気にあ「あんあん」可愛く鳴くのでありました(笑
(始終やさしげな僕の口調と態度に惑わされているのでしょうwww)

愛する彼氏以外、生で入れた事のないピンク色の狭いマンコで性欲解消するのは本当に気持ち良いですよ~

riko_P7-6.jpg

ネットの拾い動画や海外のストリームサイトも良いですが、
完全オリジナルのガチ素人娘のハメ撮りもサイコーだと思いますよ♪

riko_P7-7.jpg

良かったらご賞味くださいね!
ちなみに個数限定5本販売の予定なんですが、既に1本売れて残り4本のみ。
興味ある方はお急ぎくださいねー





関連記事
[ 2014/05/04 19:33 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR