FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  悪徳ホストに騙されておっさんにハメ撮り!!ツインテ童顔少女がキモデブ親父に蹂躙!?
おすすめエロサイト

悪徳ホストに騙されておっさんにハメ撮り!!ツインテ童顔少女がキモデブ親父に蹂躙!?

どもー 猫八です。

GWですねぃ。長い人だと、GW5日目とかですか?
いやー うらやましす。

僕の方はクラミジアが一向に治らず、予定していた撮影もキャンセルの嵐です(泣
早く10代炉利っ娘とかを、えげつないハメ方して撮影したいぉー(笑

仕方ないので、今夜もエッチな動画を漁りますかねー


この動画の主人公はコトネちゃんという女の子。
寝取られ趣味のある彼氏の要望で、醜いキモデブ親父とセックスする事になったロリ系女子。

139851639535.jpg

カメラの前にマンコをおっぴろげにされて、オッサンの汚い指をぶち込まれます。

139851639595.jpg

「ぶひぶひ!おら!おいどんのチンポをしゃぶるずらよ!」(※こんな喋り方ではありませんw)

139851639735.jpg

対面座位でキモデブ親父のポコチンがマンコにぬるりと・・・
それにしても、童顔に巨乳、色白で綺麗な肌・・・最高ですね。

139851639672.jpg

美尻丸出しで豚男の臭いちんこをしゃぶる美少女・・・

139851639827.jpg

ハメない約束だったにも関わらずデブ親父のイイ様に蹂躙される美少女。
「SEXしたら、寝取られ趣味の彼氏がもっと喜ぶよ?ぶひ」(※こんな喋り方ではありませんw)

139851640079.jpg

オッサンの金玉にたっぷり溜まっていた臭い精子を、可愛いお口に発射されて・・・

139851640153.jpg

いつもは美形のホスト彼氏とキスしている美少女が、こんな醜いオッサンと・・・

139851640384.jpg

臭い唾液までお口に流し込まれて・・・

139851640291.jpg

散々オッサンにやられまくったコトネちゃん。放尿姿まで撮られちゃいました。

139851640231.jpg

可愛い顔を精子で汚されて・・・

彼氏の変態趣味の為にこんなに頑張ったコトネちゃんですが、
実は彼氏にとってはただの客の一人で、彼女でも何でもありません(苦笑
コトネちゃんの出演料は、悪いホストのお小遣いとして消えて行きましたとさ(涙





モデルも可愛いので是非オススメです。
この動画の前編はコチラからー。オッサンに大量顔射されたりしてますw
関連記事
[ 2014/04/30 20:38 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR