FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  小生意気なギャルに真珠チンポをしゃぶらせる!!チンポ大好き娘のヤバい変態フェラ顔!!
おすすめエロサイト

小生意気なギャルに真珠チンポをしゃぶらせる!!チンポ大好き娘のヤバい変態フェラ顔!!

ども!猫八です。

お待たせしました。やっと、オリジナル動画の新作リリースいたしました☆

今回は、関西ギャルの愛華ちゃんの濃厚フェラチオシーンですよ♪
かなりドスケベな顔してしゃぶってるんで是非観てあげてくださいv


aika8-1.jpg

小生意気な関西ギャルの為に用意した中型犬用の首輪・・・

aika8-3.jpg

実は捕獲したギャルを牝犬扱いする為に、前日、ペットショップで購入しましたw

aika8-2.jpg

四つん這いで歩くギャルを見下ろす悦び。プライスレス!

aika8-4.jpg

スケベなギャルに首輪・・・ かなり似合っていましたw

aika8-5.jpg

興奮してフル勃起して来た僕の息子。バスタオルを取ってしゃぶってもらいます。

aika8-6.jpg

初めて目にする真珠入りのチンポを躊躇せず咥える。流石に関西のギャルは度胸が座っています。

aika8-7.jpg

フェラチオは結構好きらしく、一心不乱にしゃぶっています。

aika8-8.jpg

チンポを咥えている顔が可愛いですね。
でも、夢中になって舐めていると時々、かなり変態っぽい顔をするんですよw

aika8-9.jpg

かなりエロい顔でしゃぶっていますが、目がイッちゃっているので自主規制www
動画本編で最高の変態顔をご覧くださいw

aika8-10.jpg

チンポ好きの女の子はフェラチオに愛があってイイですよね☆






関連記事
[ 2014/04/23 01:50 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR