FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【注意】生理なのにチンコ入れられて感じちゃう!?清純派ロリ系素人娘のド変態SEX!!
おすすめエロサイト

【注意】生理なのにチンコ入れられて感じちゃう!?清純派ロリ系素人娘のド変態SEX!!

ども☆ 猫八です。

今日は部屋に誰もいないのでオナし放題♪

いいオナネタ見つけたんで紹介するです!


いやー 久々にド素人撮影って感じの動画ですよ。
モデルも普通に街を歩いてそうな童顔ロリ体型の女の子!たまんねっす。

138034905465.jpg

大人しそうな、所謂「清純派」の女の子・・・

138034905184.jpg

こんな彼女が実は撮影者の「性奴隷」だとは・・・

138034903787.jpg

弾力のありそうな巨乳と、ピンク色の大きな乳輪!イヤらしい体をしています。

138034900516.jpg

性処理奴隷のマンコにチンコを挿入・・・

138034900946.jpg

動けない様にしてヤりまくっていると、アソコから血が・・・

138034903433.jpg

生理が始まったというのにローターでオナニー。ロリで清純顔でも中身はドスケベです。

138034902806.jpg

肛門にまで垂れるほど流血して。でも気持ち良かったからイイんだよね?





関連記事
[ 2014/04/10 21:20 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR