FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 愛華 >  【完全オリジナル】舌足らずな関西弁が可愛い!!全裸で一服中の素人ギャル愛華を視姦!?
おすすめエロサイト

【完全オリジナル】舌足らずな関西弁が可愛い!!全裸で一服中の素人ギャル愛華を視姦!?

ども!猫八です☆

今夜は久しぶりにオリジナル動画の紹介です。
ほんと、遅漏更新で申し訳ない(苦笑


おい、長えタイトルだなwww

はい。今回の主役は舌っ足らずなベッタベタの関西弁を操る愛華ちゃんです。

aika7_pic01.jpg

愛想が良くて、幼児体型な愛華ちゃんの体をローターで責め回した後、
彼女にカメラを手渡すと鏡代わりに使い始めましたwww

aika7_03.jpg

一生懸命、自分が可愛く写る角度を研究中w

そろそろチンコをしゃぶらせようと、シャワールームへ向かった僕に、
「タバコ吸っててもイイ?」と愛華ちゃん。

aika7_06.jpg

「いいよー」と返事すると、全裸のままソファで一服し始めました。

aika7_04.jpg

二十歳にしてこの貫禄ある吸い方は何でしょうwww

aika7_05.jpg

ポーズを変える度に、アソコが見えそうで見えな・・・www

今回の動画は100%マニア向けです。
街歩いてて、タバコ吸ってるギャルに目が行っちゃってしょうがない嗜好の貴方の為の動画です☆

街でギャルをじっと観てたら、「何だよオッサン!きめえんだよコッチ観てんじゃねえよ!」とか言われて怖いっしょ? 動画なら視姦してても怖くないんで楽勝っすよw





関連記事
[ 2014/04/09 00:32 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(1)
相互リンクして頂きありがとうございまいした。
相互RSSもしましたのでご確認して下さい。
それでは相互リンクという形ですが末永いお付き合いができますよう宜しくお願いします。
[ 2014/04/09 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR