FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  清楚系童顔娘が騙されて中出しSEX!!悪徳プロダクションのチャラ社長にハメ撮りされて・・・
おすすめエロサイト

清楚系童顔娘が騙されて中出しSEX!!悪徳プロダクションのチャラ社長にハメ撮りされて・・・

ども猫八です!

前回クラミジアに感染した!とご報告しましたが、あの後、即行で医者に行って参りましたw
1回だけ、お高い抗生物質を飲んで、後は10日間我慢という事らしい・・・
今のところ、効いてる様子は無し!相変わらずてぃんこの先の方(尿道が痒いです)w

今、てぃんこの痒みを感じてる方で性病検査受けた事ない人は、是非行った方が良いよ。
放って置くと、種なしになったり、勃起しなくなったり、性病放っておいて良いことなんてひとつもない☆


はい。それはさておき、今夜も動画紹介だよ~


タレント志望のロリっ子めいちゃんが、悪徳プロダクションのチャラ社長に騙され、ハメ撮りされる・・・
業界怖えなあという動画です(笑

137069993428.jpg

この子がめいちゃん。清楚系ロリ顔娘です。

137069997251.jpg

事務所の社長を名乗る若いチャラ男にパンツの中へと手をつっこまれ・・・

137069998516.jpg

あれよあれよと勃起したチンポを見せられる。

137070000287.jpg

可愛いお口へチャラ男のチンポが挿入されて・・・

137070004305.jpg

チンポのお味にどんどんエッチな気分になっちゃっためいちゃん。
しごきながらぺろぺろし始めます。

137070012987.jpg
137070006959.jpg

めいちゃんのヨダレで濡れたチンポをマンコに!!!

137070008934.jpg

カメラで撮られながらのSEXに興奮しちゃっためいちゃん・・・

137070023027.jpg

チャラ男もたまらずちょっと出しちゃった様子・・・

137070011407.jpg

バックで突かれまくるめいちゃん!顔が完全に喜びの表情ですw





関連記事
[ 2014/04/07 22:20 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR