FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  オッサンの臭い精液を自分からゴックン!たかみな似のお嬢様風女子のお口にザーメン発射!!
おすすめエロサイト

オッサンの臭い精液を自分からゴックン!たかみな似のお嬢様風女子のお口にザーメン発射!!

ども!猫八です!!

突然ですが皆さんは性病検査とか受けた事ありますか?

僕は女の子とは大概、生ハメなんで定期的に検診受けてます。
ちなみに、性病検査受けた事ある女の子って超少ないんで、男子は気を付けた方が良いぞ!

なんでこんな話するかと言うと、ぶっちゃけ誰かにクラミジアうつされたからなんだよねwww
はい。明日、泌尿器科行ってきますw

さて、話は変わって、今夜の動画紹介!!


モデルはお嬢様系のあいちゃんです。
ちょっと、AKBのたかみなっぽいかな???

139658783196.jpg

顔バレ防止のマスクは正にド素人の証!!!

139658783237.jpg

覆面姿の怪しい親父に好きな様に触られまくります。

139658783323.jpg

マンコをくちゅくちゅされながら、唇に臭い舌を入れられ・・・

139658783372.jpg

オッサンの汚いチンポをしゃぶらされます。

139658783404.jpg

パイパンまんこに挿入!!!

13965878343.jpg

バックでガンガン突かれて・・・

139658783456.jpg

お口にザーメンどぴゅ・・・臭い汁を自分でゴックンします。






関連記事
[ 2014/04/04 22:46 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/05 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR