FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  チンコの臭さに顔を歪める美女!?最臭兵器デブおやじがノドの奥に濃密ヘドザーメン発射!!
おすすめエロサイト

チンコの臭さに顔を歪める美女!?最臭兵器デブおやじがノドの奥に濃密ヘドザーメン発射!!

ども~ 猫八です!

うーん、今週末に会う予定の子から返事がないぞ!!w
またドタキャンなのか~!?

いらついちゃうんで、今夜は過激なの見ようかな↓


誰もが「好き!」って言っちゃいそうな、可愛い顔の女子がキモい親父にさんざんチンコを舐めさせられる動画ですw

この親父が、覆面の上からでも解るぐらいの油ギッシュなデブなんですよねw
そんな子が鬼フェラさせられて、最後は喉の奥まで白いネバネバを発射されるという・・・

鬼畜ですなあw

139648722503.jpg

最初はなごやかな雰囲も・・・

139648722634.jpg

臭いデブおやじにのしかかられ・・・

139648723149.jpg

クンクン臭いを嗅いでくれるだけでイイから!という親父の言葉に騙され、
チンコの臭さに吐きそうになる美女・・・

139648723033.jpg

無理やり臭いチンコを可愛いお口にネジ込みます。

139648722878.jpg

このイヤそうな顔www

139648722771.jpg

口の臭さに思わず顔が歪みます・・・

139648723325.jpg

短いチンコをまた彼女のお口に・・・

13964872347.jpg

早く終わって欲しいと心の底から願いながら・・・

139648723575.jpg

最後はデブおやじの濃い精液をのどの奥に出されてフィニッシュ。彼女にとっては地獄の様な時間でしたw






関連記事
[ 2014/04/03 23:45 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR