FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  顔は「まゆゆ」似、雰囲気は「ぱるる」!!アイドル顔のあの娘から再びお誘い!?
おすすめエロサイト

顔は「まゆゆ」似、雰囲気は「ぱるる」!!アイドル顔のあの娘から再びお誘い!?

ども!猫八です☆

実は昨晩、こないだドタキャン食らわせて来たぱるる似の女子から連絡があったんですよー

「スイマセン、急に用事が出来ちゃって、
連絡しようと思ったんだけど、どうしても連絡出来ない状況だったんです・・・」

それ、どういう状況? 「今日の約束キャンセルで!」ぐらいは送れるでしょうに。

考えられるのは、彼氏が離してくれなかったってパターン。
嫉妬深い彼氏が側にいたので、メールも打てなかった。
コレなら納得行くな!!!

で、偽ぱるるちゃん曰く、
「良かったらまた日を改めて会って貰えますか?」だって!

まあ、どうなるか解らないけど、取り敢えず今週末にまた会う約束しました~
うーん、でも今週末は知り合いみんな忙しいから3Pは出来ないなー

てか、「ぶっちゃけ友達とかには誰に似てるって言われるの?」って訊いたら、

「最近は、まゆゆですかねー」だって!!! マジかwww
確かに、送ってもらった写真の顔をよく見ると、まゆゆに似てる!?

ツマリ、雰囲気はぱるるで、顔はまゆゆというwww すげえコンボwww

え? 俺、そんな美少女とヤリまくれるの?w

今週末が楽しみ過ぎる…



関連記事
[ 2014/03/31 20:42 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR