FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  さっき処女喪失したばかりなのに今度は3P!?僕っ娘レズと黒髪美女との濃厚セックス!!
おすすめエロサイト

さっき処女喪失したばかりなのに今度は3P!?僕っ娘レズと黒髪美女との濃厚セックス!!

ども、猫八です☆

新作の準備で忙しくてブログ更新が遅くなっちゃいました(てへ

今、3P撮影の準備でてんやわんやです(汗
まあ準備と言っても、撮影を手伝ってくれる方とお話をしているだけなんですが…

そんな僕が今興味あるのがこういう動画↓


女の子2人とオッサンの3P物です。

しかも、派手な髪の毛の女子はなんとこの撮影の少し前まで処女だったとか…
と言うか、所謂、「心は男子、体は女子」という女の子だそうで。
そんな彼女がなぜ男にハメられてるのかは、コチラでご確認くだせえ。

ちなみに、3Pに突入する前の女子ふたりのレズプレイはコチラ

139549428141.jpg

黒髪美形のつくもちゃんがリードしながらのダブルフェラ! 気持ち良すぎ・・・

13954942817.jpg

僕っ娘のあおちゃんは本来レズビアンなので、おっぱい責めは得意そう♪
おチンチンで突かれているつくもちゃんの乳首を舐めナメ・・・

139549428234.jpg

色白ムッチリ体型のつくもちゃんをバックから!!! カメラはあおちゃんが撮っていますw

139549428262.jpg

今度はレズのあおちゃんに背後からチンポ挿入!! 意外と気持ちよさそうにしていますw

139549428291.jpg

フィニッシュは、つくもちゃんのお腹に・・・ タップリ発射です。

139549428323.jpg

3Pセックスに疲れてグッタリの女子二人w







関連記事
[ 2014/03/23 23:35 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR