FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  始めての流血SEX!?生理なう!?おっとう、オラ、赤まんま食いてえ・・・(笑
おすすめエロサイト

始めての流血SEX!?生理なう!?おっとう、オラ、赤まんま食いてえ・・・(笑

ども。猫八です!

13日にライブチャットを覗いてくださった方、申し訳ない!

実は当日、りこちゃんが生理になっちゃいまして(汗

童貞君も「流血の中での初体験はキツイ」という事になり…
仕方なく、3Pの企画を断念いたしました(涙

またGWか夏頃、童貞君の都合に合わせて3P企画を再開したいと思います。
良かったら、楽しみにしていてください!

で、急遽企画を断念した13日なんですが、りこちゃんが会いたいと言うので、
予定を変更してラブホテルでの撮影&ライブチャットをやって参りました☆

その時の様子は、ビデオカメラでも撮ってあるので、そのうちアップしますね!

なかなか豪華なラブホで、食べ物も美味しく、二人ではしゃいじゃいましたwww

ただ、エッチ自体は本当に流血の中でのSEXで、
ホテルの中の内装を汚さないようにするのに必死でした(苦笑

生理中のりこちゃんはいつにも増して感じ易く、アソコもぎゅうぎゅう締めて来て、
めっちゃ気持ち良かったですけどね♪

riko_ro-ta-.jpg

写真は別日に撮ったりこちゃんの「電子の歌姫」コス☆
関連記事
[ 2014/03/14 19:42 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR