FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  黒髪美少女がキモおたデブおやじ二人と3P!?彼氏に騙され涙のハメ撮り出演!!
おすすめエロサイト

黒髪美少女がキモおたデブおやじ二人と3P!?彼氏に騙され涙のハメ撮り出演!!

ども。猫八です☆

以前このブログにも書いた「童貞君筆おろし」企画ですが・・・
実現するかも知れません♪

僕のセフレの一人、りこちゃんに話したらイイよって事なので、童貞君と僕とりこちゃんの時間が合えば実現します♪

始めての3P撮影!楽しみですw




今日のオススメ動画は、美少女をキモいオヤジが犯すシリーズでおなじみの玉屋さんの作品です。

今回キモオタのデブおやじ二人組に売られてしまうのは、黒髪美少女のワカナちゃんです。

可哀想にこの彼女、大好きな彼氏の画策で、ハメ撮りモデルにされてしまいます。
この経緯については複雑なので、コチラをお読み下さい!

138183314567.jpg

明るくはしゃぐワカナちゃん。この時はまだ彼氏の真意を知りません。

138183315412.jpg

彼女のハメ撮り動画を売って金儲けをする!! 悪い彼氏に騙され、キモいオタクデブおやじ二人の餌食に・・・
生臭いオッサンの舌が、美少女の舌を舐めすすります。

138183314957.jpg

デブおやじの太い指で乱暴にマンコを広げられ、仰け反るワカナちゃん。

138183315257.jpg

鼻をつままれ、息苦しさに開いた可愛いお口に、オッサンのヤニ臭いツバが注ぎ込まれます。

138183315926.jpg

そして、オッサンのチンポがワカナちゃんの小さなマンコに!! 

138183316116.jpg

バックスタイルで今度は別のおやじのチンポが・・・ 二人がかりで乱暴に犯される美少女・・・

138183314786.jpg

一枚目の画像とはまるで別人の様に悲しげな表情(苦笑
悪い彼氏に捕まってしまって本当に可愛そうですね;;;




関連記事
[ 2014/03/07 01:14 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR