FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  幼児体型の炉利っ娘がライブチャットで公開SEX!?小さなお口とアソコに巨根挿入!!
おすすめエロサイト

幼児体型の炉利っ娘がライブチャットで公開SEX!?小さなお口とアソコに巨根挿入!!

ども☆ 猫八です。

早速ですが動画紹介行くですよ~

今回はまたまたアギト氏の動画なんですが、最近の氏の作品の中でも超炉利美少女がターゲットの動画です。
ぶっちゃけ、幼い感じの娘さんが大好きな僕は、フル勃起が収まりませんでしたよw



139249506222.png

めちゃめちゃ小柄で、まるで小動物みたいな愛らしさです♪

139249506975.png

アギト氏の動画では恒例!ライブチャットで100人近い男性たちに恥ずかしい部分をさらされます。

139249507595.png

頭も顔も小さく、当然お口も小さいのでおチンチンが咥えきれません。それでも一生懸命しゃぶります。

139249508182.png

子どもサイズの狭い膣に、チンポをねじ込まれ色んな体位で弄ばれます。

139249508398.png

アイドル並みの可愛い顔で美味しそうにおチンチンをペロペロ・・・

139249692276.png

小●生のような小さな体におチンチンをねじ込まれガンガン突かれます。
まるで、大人が子どもをイタズラしてるみたいな背徳感ですねw





こんな可愛い子が全世界に向けて公開SEXしてんですから・・・凄いっすねw

FC2ライブ

公開SEXは↑から見れるっす☆
関連記事
[ 2014/02/28 23:23 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR