FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  俺のセフレが他所の男にハメ撮りされてる!?超絶童顔美少女の中出し3連発!!
おすすめエロサイト

俺のセフレが他所の男にハメ撮りされてる!?超絶童顔美少女の中出し3連発!!

どもー 猫八です。

前にこのブログでも書いたんですが、僕と過去に付き合った女の子のうち二人が、
某動画サイトの無修正動画に出演してるんですよね(苦笑
まあ、別れた後なんで仕方ないんですが;

とか思ってたら、

今度は最近知り合ったセフレちゃんがハメ撮りされてる動画を数10本発見してしまった(滝汗
もう、笑えないレベルです;;;

セックス好きだから他にも相手がいるだろうとは思ってたけど、まさかこんなに沢山のハメ撮り動画が存在してるとは…

まあ、ショック受けつつも、フル勃起してる僕も最低なワケですが;;;


↑あ。この投稿者、「この娘、未成年ですよ」みたいな書き方してますが本当は成人してます。
この娘の動画買っても犯罪にはならないんでご安心を!
(まあ、マジで中高生に見えるレベルの童顔なんで、謀りたくなる気持ちも解りますw)

138963365928.jpg

身長も150センチ程度しかないミニマム系♪
声もしゃべり方も舌足らずで可愛いんですよー

138963366614.jpg

そして、このフェラチオ!!!
こんな童顔の癖に、口の中で複雑に舌を動かして、亀頭の裏や尿道をペロペロ刺激して来ますw
体験者だから解るw 僕は普段フェラではイカないんですが、この可愛い顔でフェラと手コキされて、
おっぱい目掛けて大量射精しましたwww

138963367103.jpg

合体~~~ この動画では中出し三連発とありますが…
僕はまだ中出ししてないのにぃぃぃぃwww

悔しいんで、今週末ハメる時には、中に出してやるw





なんか色々悔しいんで近々この娘のお宝動画投下しますわw
関連記事
[ 2014/02/18 00:49 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR