FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2017年05月
おすすめエロサイト

(新作)電マよりもバイブが好きなんです! 素朴な18歳が嬉しそうにフェラチオ♪(完全版2)

ども! 猫八です!

先日リリースさせて頂きました りおんちゃんの(完全版2)を紹介いたします☆

rion_02-12.jpg

今から りおんちゃんのシリーズをお買上げになる方には、
セット価格3割引き
でお得な(セット版)がオススメです。

rion_02-01.jpg

まずは、(完全版1)の続きのトークから。
今までの経験本数や、一番小さかったチンコの話など(笑
トークが終わる頃には股間から本気汁が・・・ お話だけで興奮しちゃってエロい子ですw

rion_02-02.jpg

シャワーでおマンマンを綺麗にして貰いました。本気汁トロトロだったのでwww
身体を洗ってる時や、タオルで拭いてる時の女っぽい仕草が印象に残っています。

rion_02-03.jpg

僕もシャワーへ・・・ 待ってる間の りおんちゃんの生々しい様子もノーカットで収めています。

rion_02-04.jpg

とっても綺麗な身体の りおんちゃん・・・ 地味っ子だけど、来て貰って良かったなーと思いました♪

rion_02-05.jpg

僕も最近お気に入りの防水シリコンバイブ。りおんちゃん、電マよりもバイブが好きなそうで嬉しそうw

rion_02-06.jpg

アソコにバイブを挿れると、りおんちゃんとても気持ち良さそう。パイパンの剃り跡がエロいです。

rion_02-07.jpg

生で見ると、たまらんくらいの美乳なんです。
取り敢えず鷲掴みでモミモミして、乳首もチュッチュベロベロ~

rion_02-08.jpg

完全な素人の女子が初対面の男性の性器を見た時にどういう反応をするのか・・・
僕が最も撮りたいシーンのひとつだったりします。

rion_02-09.jpg

パンツ越しにチンコの形を楽しむ りおんちゃん・・・ こっそり尿道を指で責めててエロいですw

rion_02-10.jpg

満面の笑みで僕の変態パンツを脱がせる りおんちゃんwww 本当に楽しそうですw

rion_02-11.jpg

素人女子が大好きな僕は、目の前におチンチンがぽろーんと出て来た時の女の子の表情が大好きですw
勝手にシコシコし始めたので、僕は股間のバイブを動かしてあげました。

rion_02-12.jpg

チンコを目の前に出されて、ただただ口の中に入れて咥えるだけの女子は下手くそですwww
りおんちゃんの様に、舌をべろーっと出して舐め回す、まさに「しゃぶる」フェラチオをする子は伸びしろがあると思います♪

rion_02-13.jpg

チンコを握ってすごくいい笑顔な りおんちゃんwww

rion_02-14.jpg

流石10代の狭いマンコ。バイブが刺さったまま抜けませんw
抜くと、ねっとりした愛液が糸を引いて・・・

rion_02-15.jpg

服着て喋ってる時とエッチが始まってからと、こんなにギャップがある子は久しぶりでしたwww

AV女優さん出演のAVなんて、最終的にはドエロになるのが解ってるんで興奮しないんですよね・・・

同じ嗜好の「素人マニア」な方にご覧頂きたいです☆

関連記事
[ 2017/05/26 00:49 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)

(新作)パイパンりおんちゃんの本気汁ダラダラまんこをくぱぁっと開かせてみましたwww

ども! 猫八です!

本日朝に りおんちゃんの(完全版1)を公開いたしました!

rion_01-12.jpg

(完全版1)には、
僕の部屋でのコンドーム穴あけシーン、待ち合わせシーン、トークシーン、身体チェック、
キスしながらお互いのアソコ触りあい、オマンコチェック、くぱぁ、M字、オマンコチェック・・・ 等が含まれます!

これから りおんちゃんの動画をお買上げになる方には、
セット価格2割引きの(セット版)が超お得です!
(セット版)は、3時間3分9秒! 約5.91ギガのたっぷり大容量!!!

rion_01-01.jpg

山の手の田舎な地元からやって来てくれた りおんちゃん18歳です☆
どこにでもいる様な普通のおとなしい子ですが、どんどんエロエロに・・・

ちなみに、お約束の卒業証書も持って来てくれました♪

rion_01-02.jpg

オッパイとお尻を確認・・・ お胸は巨乳ではないですが丁度良いサイズ!
お尻は、きゅっとひき締まった良いお尻♪

rion_01-03.jpg

ニコニコ楽しそうに僕のトークに応じてくれる りおんちゃん。可愛い子だなーと思ってベロチュウしちゃいました☆

rion_01-04.jpg

りおんちゃん、地味めなんですが、仕草がとっても女子っぽいと言うか色っぽいんですよねー

rion_01-05.jpg

脱いで貰うとお肌も綺麗だし、お胸も美乳、ウエストも綺麗だし、なんとパイパン!!!
剃り跡がなんとも生々しいwww

rion_01-06.jpg

ご覧ください。とても美味しそうなボディ・・・ 個人的には、割りとロリっぽい身体だなーとw

rion_01-07.jpg

乳首の色もピンクに近い綺麗な色♪ 大きさや形も結構綺麗なオッパイだなーと関心☆

rion_01-08.jpg

パイパンのオマンコもドアップに。美しい縦筋ですねw
ビラビラが一切はみ出てない綺麗なアソコです。

rion_01-09.jpg

傍らに立って、胸を揉んだり、りおんちゃんのアソコを手マンしたり・・・
僕の股間を触らせてみたら、手つきが超イヤラシイwww

rion_01-10.jpg

りおんちゃんのエロいチンコおさわりに興奮して再びベロチュウ♪

rion_01-11.jpg

片足を上げさせて、りおんちゃん自らアソコをくぱぁっと開いて貰うと・・・ 大陰唇にこびりついた真っ白な本気汁でべっとべと・・・www

rion_01-12.jpg

椅子に両足を上げて、M字開脚に。りおんちゃん、本気汁が出っぱなしですwww

rion_01-13.jpg

恥ずかしそうな りおんちゃん。そりゃあ、初対面の男性を前にこんなに本気汁垂らしちゃってたら・・・

rion_01-14.jpg

リクエスト頂いてた、アソコを強制的に開く道具も使ってみました!
結果は、残念ながら りおんちゃんのアソコが狭すぎて入りませんでしたが(汗

次に使う時は、ローションたっぷり付けて挿れてみます!!!

rion_01-15.jpg

ペンライトも初めて導入してみました・・・ これは、クスコを併用した方がエロい絵になったかも?(苦笑
関連記事
[ 2017/05/19 01:55 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)

(初撮り)生まれて初めての中出しが初対面のオジサン!? 穴開きゴムで騙し中出し!(顔出し)

ども! 猫八です!

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第5弾
りおんちゃんのセット版
いかがでしょうか!?

rion_set20.jpg

2017/5/16 23時調べ
ランキング 第2位!!!


お買上げありがとうございます!

ここからは、作品の内容紹介 後半戦をご紹介いたします☆

前半戦の記事はコチラ↓
(新作)中出しNGだと言う純朴そうな18歳に穴開きコンドーム使って騙し中出し!!!

rion_set13.jpg

純朴そうなルックスからは想像出来ない程のフェラの絶技を味わった後は、りおんちゃん自ら上に・・・

rion_set14.jpg

トークシーンで彼女が、「経験人数50本」と言ってたのを、僕はあまり信用してませんでした。
見えを張っているのかな?と(笑

しかし、フェラチオは驚愕の上手さだし、ご覧の通り、腰もクネクネ器用にいやらしく動かして、おチンチンを味わっています・・・

こんなのされたら、信じる他ありませんよね(苦笑

rion_set15.jpg

おチンチンを抜いて体位シフト。アソコからはまた大量に本気汁が・・・
女の子って、人によってはこんなにも大量に本気汁垂らすんですね?www

さて、今度はバック。カメラの位置を変えつつ、りおんちゃんのアヘ顔をしっかり撮らせて頂きました。

rion_set16.jpg

そして、ラストは正常位。女の子はみんな正常位好きですよねー

コチラもカメラの位置を変えながら、りおんちゃんのエッチな姿を存分にカメラに収めました。

rion_set17.jpg

手を胸の前に、古き良き時代のぶりっこポーズの様にしながら感じている りおんちゃん。

rion_set18.jpg

初対面の人のチンチンで感じているのが恥ずかしいのか、恥じらいの表情を漏らします。

rion_set19.jpg

恥ずかしそうに感じてる姿が可愛かったので、キスしながらズボズボ・・・
自分から舌をベロベロ絡めて来ます。エッチな子です(笑

rion_set20.jpg

問題のシーン。

つまり、僕が穴開きコンドームを使い、りおんちゃんを騙して中出ししちゃった瞬間・・・
バレないように散々ゴムの先端を引っ張り穴を拡げていた成果が、これです(笑

無事に、小さな穴からザーメンを注入する事が出来ました☆

rion_set21.jpg

指を挿れると、奥からまたタップリとザーメンが・・・

rion_set22.jpg

生まれて初めての中出しザーメンのヌルヌルネバネバが相当気持ち悪かったのか、
何度も何度も洗っている りおんちゃん。

これが、初中出しされた女子の生々しいリアルな反応です(爆

※お詫びにお小遣い10万払わされました(涙
関連記事
[ 2017/05/16 23:08 ] オリジナル りおん | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR