FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2017年02月
おすすめエロサイト

(新作)JのK気分の涼ちゃんにチョコ貰って口移しで食べさせて貰うリア充プレイ(苦笑

ども! 猫八です!

3月間近と言う事で、もうすぐ青色申告の季節ですねー
サラリーマンでもやり方によっては、申告して還付金が頂けるワケで、猫八も毎年行っております(笑

本業 + 動画活動 + 青色申告の準備!!!

このコンボが僕の睡眠時間をザクザク削っております(涙

そんな生き地獄の中、涼ちゃんの(完全版1)をリリースさせて頂きました。

ryo3_01-07.jpg

バレンタイン特別割引中(セット版)お安く買えるのは、
2017年2月28日まで!!!
激安3割引きのうちに是非ともゲットしちゃってください!

ryo3_set_pic14.jpg
《緊急公開》バレンタインなので涼ちゃんのマンコにホワイト生チョコ射精w(セット版)
------

では、以下より(完全版1)の紹介をば♪

ryo3_01-01.jpg

この日はバレンタインの約1週間前。
涼ちゃんから、バレンタインっぽい企画で撮ろうと誘われて、いざ待ち合わせ場所へ♪
(映像的には待ち合わせ場所からの屋外映像も収録しておりまんこ)

ryo3_01-02.jpg

早速ヌギヌギ。色白でむっちり気味の身体がとっても抱き心地良さそう♪

ryo3_01-03.jpg

エッチする前にシャワーで綺麗にしときましょう。
言っても、何もしなくても綺麗な身体なワケですが・・・まあ、僕が見たいだけですね。シャワーシーンをw

ryo3_01-04.jpg

今回はブレザーを着て貰いました。言っても、アニメ「けい◯ん」のコスプレ衣装なんですがwww
一式で1万近くしましたwww そこそこ高いだけあって、一見ホンモノの制服と変わりないですねw

ryo3_01-05.jpg

高校卒業してから何年も経ってない涼ちゃん。JのKだった頃にすぐ戻っちゃいましたw

ryo3_01-06.jpg

じゃあ、せっかくのバレンタインなので、チョコ貰いましょう!!!
本当は手作りチョコを持って来てくれる予定だったんですが、涼ちゃん忘れて来ちゃったので、
今回はコンビニで売ってた物で代用です。

ryo3_01-07.jpg

学生の頃はモテないただのオタクだった猫八さんですので、こういうシチュは憧れだったんですよね♪
ちなみに後日、手作りチョコの方も頂きました!!!

ryo3_01-08.jpg

ニコニコ顔でチョコの包装を解いていく涼ちゃん。
可愛いパッケージを開けるのにwktkするあたりが乙女ですね☆

ryo3_01-09.jpg

こういうシチュを、学生の頃に体験してるモテる御仁もおられるのでしょうなあ。爆死すれば良いのにw
若い頃モテなかった同士の皆さん、まだまだチャンスはあると信じて前向いて行きまっしょい!

ryo3_01-10.jpg

涼ちゃんに「あーん」させて貰う猫八。嬉しすぎる。感涙であります!!!

ryo3_01-11.jpg

何か今回の動画、冒頭部分からエッチが始まるまえでは、
リア充カップルのライブチャット配信
みたいな感じになってますwww
リアリティあって面白いですけどねwww

ryo3_01-12.jpg

チョコを食べさせ合いっ子♪ 僕がやろうって言ったワケではなく、涼ちゃん発信の提案ですwww

ryo3_01-13.jpg

チュッチュしながらチョコを食べきりましたwww 涼ちゃんも楽しそうで良かったですwww

(完全版2)に続きます!!!
以後はちゃーんとエロエロなシーンもありますので、ご安心くださいw

《猫八堂の準新作&準々新作》
erika1_set1-02.jpg
(初撮り)スラッと背の高い20歳の関西ギャルエリカちゃんに生ハメ中出し!(セット版)

riko6-02-10.jpg
関連記事
[ 2017/02/26 16:00 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)

(新作)推定Gカップ巨乳の涼ちゃんとバレンタインSEX!お返しにホワイト生チョコをマンコに発射!

ども! 猫八です!

今朝方、頑張ってがんばって編集した新作をアップいたしました!!!

ryo3_set_pic04.jpg

今回は、バレンタイン特別割引として、
2017年2月末まで3割引き!!!(通常セット価格2割引き)

さらに、2月末まで、プレゼントキャンペーンの動画を、2本配布いたします!!!

プレゼントの方は先着10名様限定となっております。お急ぎください。

気になるプレゼントの内容は、
1, 涼ちゃんが玩具でオナってたら途中からアナルオナニーを始めちゃったw(仮題)
2, おちゃめで可愛い涼ちゃんのシャワーシーン(短編)
の2本です!!!

アナルオナニーの動画は、2月末で配布終了ですので、お申込みお急ぎくださいまし!

ryo3_set_pic01.jpg

今回の動画は、僕企画ではなく、涼ちゃん発案による動画だったりしますw
彼女の方から、バレンタインだからそれっぽい物を撮ろうって誘ってくれましたw

でも、14日はお互い都合が悪く、少し前に会って撮った動画になります。

ryo3_set_pic02.jpg

相変わらず、むっちり巨乳の涼ちゃん。まだ正月太りが残ってた時期ですねw

ryo3_set_pic03.jpg

今回は、制服を着て貰いました♪ 何故なら、僕がJのK好きのロ★コンだからですwww

猫八堂の女の子の中で、一番若い涼ちゃん。まだまだ制服姿に違和感がありません☆

ryo3_set_pic04.jpg

この日は、手作りチョコを持って来てくれる予定だったんですが、彼女、持って来るのを忘れてました(涙
手作りチョコは、後日頂きましたwww

ryo3_set_pic05.jpg

お互い、口移しでチョコをパクッ!!!
この辺り、リア充カップルのライブチャット配信みたいで生々しいですwww

ryo3_set_pic06.jpg

盛り上がって来たのでソファの上でM字開脚!!! パンティは元から履いてませんでしたw

ryo3_set_pic08.jpg

最近、猫八堂ではおなじみになって来たマジカルスティックw 涼ちゃんは、この日が初体験!!!
玩具ではあまり感じてくれない涼ちゃんですが、マジカルスティックは気に入った様ですw

ryo3_set_pic09.jpg

マジカルスティックをオマンコの中に挿入してズボズボ・・・
お返しに僕のスティックもシコシコして貰いましたw

ryo3_set_pic10.jpg

では、濡れ濡れになったアソコに挿入してみましょう♪
制服のせいか、とてもいけない事をしている気持ちになりますwww

ryo3_set_pic11.jpg

今度は僕がソファに座って、勃起したおテンテンの上に座って貰います。

ryo3_set_pic07.jpg

某伝家の宝刀 背面座位をお借りしましたwww 結合部丸見えの興奮する体位ですね。
巨乳を揉みしごきながらのハメは格別です。

ryo3_set_pic12.jpg

次は正常位です。おじさんの汚いも映ってますがお許しください(涙

ryo3_set_pic13.jpg

デビュー作ではエッチに対してとってもクールな反応だった亮ちゃんが、僕に心を許してからは、
こんな表情で感じてくれる様になりました。感涙です。

ryo3_set_pic14.jpg

お次はバックで。恒例の、バックでハメている時のエッチな表情もお楽しみ頂けます♪

ryo3_set_pic15.jpg

唇を重ねると、情熱的にベロチュウしてくれる涼ちゃんです♪

ryo3_set_pic16.jpg

ラストは中出し!!! 毎回水っぽい精子で申し訳ない(涙 ドロっと出てくれたら良いのに(苦笑

ryo3_set_pic17.jpg

もうひとつオマケに、最後に涼ちゃんのアナルに指をズボズボ挿れてみましたwww
普段からお尻に興味のある涼ちゃん。アナルに簡単に指がwww

ついこないだまでJのKだったのに・・・ なんていやらしいアナルなんでしょう(*´Д`)ハァハァ

《涼ちゃんの過去作》

関連記事
[ 2017/02/17 00:22 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)

関西ギャル エリカちゃん ラスト!!! 最高のフェラテクで口内発射&ごっくん♪

ども! 猫八です!

昨日の朝、起き抜けに動画公開させて頂きました(苦笑

erika1_04-13.jpg

コチラの(完全版4)で、エリカちゃんのデビュー作は最後になります。

ぶっちゃけ、エリカちゃんにはお小遣いをいつもより沢山あげちゃったので、
その分を回収出来るくらい売れたら、次回作をお願いしようかと思います(笑

(完全版4)は、(完全版3)の続きになります。

紹介記事はコチラ (新作)関西ギャルエリカちゃん、昨今の新型バイブのナイスな振動に感じまくるの巻www

erika1_04-01.jpg

バイブオナニーでたくさん気持ち良くなっちゃったエリカちゃん。今度はベッドの上でエッチな事を・・・

erika1_04-02.jpg

股間に刺さったバイブを僕が動かしてあげると、切なそうな表情をしながら、しがみ付く様におチンチンにしゃぶり付きます。

erika1_04-03.jpg

JのKの制服を着せているだけで、僕は異様に興奮して来ちゃいます。皆さんはいかがでしょう?

erika1_04-04.jpg

バイブの振動で絶頂まで達したエリカちゃん。
今度は、僕を気持ちよくして貰うのに集中して貰いましょう。僕が寝転んだ姿勢で、エリカちゃんが舐め舐め・・・

erika1_04-05.jpg

ちゅうっと根本まで吸い込んでくれます。バキュームフェラしても美貌が崩れないエリカちゃん。素晴らしいです。

erika1_04-06.jpg

根本を軽く圧迫した状態で吸い上げるので、おチンチンが充血して速攻で大きくなって行きます。

erika1_04-07.jpg

では、大きくなった息子を、エリカちゃんの熱々マンコにインサートいたしましょうwww
てか、床上手なエリカちゃん自ら挿れて貰いましょうw

erika1_04-08.jpg

僕のチンコが短いのでエリカちゃん四苦八苦www それでも頑張って少しSEXしましたwww

erika1_04-09.jpg

勃ちが悪くなって来たので、エリカちゃんの手コキでおっきくして貰います。
写真でも解る様に、かなり良い感じに大きくなってましたが、挿れようとするとフニャって来ちゃうwww

erika1_04-10.jpg

フニャってしまった僕に対しても不機嫌にならずニコニコ対応。良い子です。女神!

erika1_04-11.jpg

仕方ないので、フェラ&手コキをメインで撮って行きましょう。

erika1_04-12.jpg

大丈夫。エリカちゃん、綺麗な顔してテクニシャンなんで、フェラ&手コキだけでもなかなかの見応えなのです。

erika1_04-13.jpg

普段、綺麗or可愛いのに、バキュームフェラしてる顔が異常に不細工な子っていますよね?(笑
エリカちゃんは、チンコ舐めてる時もお綺麗。ナイス・ビジュアルなのであります。

erika1_04-14.jpg

ヨダレと先走り液で白くドロっと汚れた亀頭に、エリカちゃんがちゅっとキス。チンコにキスしてくれる子は、エッチな子が多いですよね♪

erika1_04-15.jpg

匠の技とはこの事です。何と言う事でしょう。フニャフニャだったチンコがギンギンになって来ました・・・

erika1_04-16.jpg

かなり気持ち良くなってイキそうな僕。察したエリカちゃんは、尿道を舌でチロチロ・・・ やばいです・・・

erika1_04-17.jpg

うぅ!と軽く呻きつつ。イッちゃった僕。と言うか、イカされたと言う感じです。
エリカちゃんのお口の中に大量射精。竿の奥に残ってる精子まで吸い取って貰いました。最高です。
勿論、最後は精子を飲んで貰いました・・・ ええ子や!!!

口内発射とゴックンの写真は、コチラの記事をご覧ください♪→記事

erika1_04-18.jpg

ラストは、少しお喋りしてニコニコ顔でバイバイ♪

※この後のいちゃラブなシャワーシーンとエンディングトークは、(セット版2)のおまけ動画とさせて頂きました。
奮ってお申込みくださいませ☆

関連記事
[ 2017/02/05 14:16 ] オリジナル エリカ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR