FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2016年01月
おすすめエロサイト

顔バレ恐いけど複数の男性にチンポ挿れられたい!旦那も子供もいるのに中出し乱交6Pセックス!!

ども! 猫八です!

今夜はショッカー(デストロン)さんの新作をご紹介いたします☆

20160130shocker09.jpg

いやぁー 凄いっすねw 6Pって! どっかのチーズみたいになってるよw

20160130shocker01.jpg

今作出演の女の子は、↓コチラでエッチした27歳子持ち若妻のかなえさん(ドM)w

1回目の撮影後は、かなえさん、1号氏の性奴隷になってるそうですw うらやま!

20160130shocker02.jpg

以前は旦那にバレる事を恐れいていた かなえさん。1号氏が6Pセックスを持ちかけると・・・
『え・・・やりたいかも・・・//ω//』 変態やんwww

そんな訳で、かなえさんを犯す為に、性欲旺盛なオヤジ達が集結いたしましたwww

20160130shocker03.jpg

オジサン達に囲まれて、まんこをイジられたり、唇を奪われたり・・・

20160130shocker04.jpg

はい。脚を押さえつけられて状態でマンコをクンニ!!! ベロベロベロ・・・

20160130shocker05.jpg

今度はオジサン達の怒張をお口で綺麗に♪ かなえさんの切なそうな、そして、苦しそうな表情がそそります☆

20160130shocker06.jpg

チンコをお口に挿れた状態でバックからチンコをずっぽり!!! それにしても、SEX好きそうな顔ですねw

20160130shocker07.jpg

そして、かなえさんを囲むように、他のオジサン達のチンコも・・・
目の前に何本も並ぶおチンポを、かなえさん、一生懸命に手とお口でご奉仕します。
旦那以外のチンコを、鼻の頭がオジサンの陰毛にくっつくくらい喉の奥に突っ込んでますねー

20160130shocker08.jpg

ベッドの上に立った体勢で。バックから突かれつつ、他のチンコにもご奉仕・・・
かなえさん、気持ち良すぎてちょっとフラフラしちゃってるので、オジサン達にがっちり支えられながらのエッチですw

20160130shocker09.jpg

さあ、盛り上がって参りました。正常位で1本のチンコを奥までぶちこまれ・・・ お口にはもう1本のペニス。
片手にはまたもう1本怒張が・・・ 入り込む余地がないので、足で乳首を責めてるのは・・・ 1号氏?w

20160130shocker10.jpg

沢山のチンコ相手にセックスして、もう放心状態の かなえさんw ハッスルし過ぎじゃないの?(笑

最初嫌がってた割りに複数のチンコ相手に気持ち良さそうに中出しSEXを楽しんじゃいましたw
子どももいるのに、マジで悪い奥さん・・・ と思いきや、普段は良妻賢母だそうですよ(苦笑

皆さんも、「僕の彼女は大丈夫」だとか、「オレの奥さんがそんな事する訳無い」なんて、思わない方が良いですよ?w
気持ち良くなれてお小遣いも貰えるならハメ撮りしても良いよって娘、結構多いんですから(実体験

《コンテンツマーケットの最新商品をいくつかご紹介♪》
3時間ハメ放題の乱交パーティ お値段3万円也 完熟マダムが2人で一緒に4Pの乱交を楽しむ熟女
仙台で 乱交 しよう‼ 宮城の グループ セックス サークル
anicosMax第六弾「アニコス少女と初複数Hは絶叫!大量潮吹き!拘束!5P乱交!!」
関連記事
[ 2016/01/31 20:00 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

え!このカメラ電源入ってたの!? うん。さっきのSEX販売しちゃうけど良いよね? えー!!(笑

ども! 猫八です!

ご存知かも知れませんが、1月28日くらいから突然、メルマガにリンクが貼れなくなりました(涙
今まで、メルマガにも極力、画像を貼る様にしていたのですが、画像も貼れなくなり・・・

先日、少しずつ記述を変えて、再配信も含めて一晩に3回ほどメルマガ発行したら、
フォロワーのお一人から「嫌がらせか?フォロー外させたいのか?」と怒られちゃいました(苦笑
深夜でしたしね。申し訳ないです(反省

そんなワケですので、リンク異常の原因が判明して復帰するまでは、ブログの情報を濃い目にやってく所存です。
メルマガのフォロワーさんは、しばらくの間はブログで情報をチェックして貰えると嬉しいです。

Gmailへ受信設定されてる方は、迷惑メールフォルダに猫八堂のメルマガが溜まってるかもですので、迷惑メール設定を解除しておいてくださいませ。

まずは、先日よりリリースしている猫八堂の新作を紹介いたします。

riko8-1-13.jpg

去年の秋に一度リリースしたものの、他販売者の嫌がらせ(レビュー欄に悪評を書き込まれる)に遭って、止む無く削除した りこちゃんの新作を、沢山の方からの再販リクエストにより再アップいたしました。

まだご覧になっていない方は、りこちゃんの色白の綺麗な身体を是非堪能して貰いたいです。
撮影されてるとは知らずにチンコで感じてる りこちゃん、可愛いですよ☆
ブログ記事はコチラ♪


↓コチラは、準新作! ましろちゃんの(完全版8)です。

mashiro2_08_09.jpg

メルマガのリンクが異常になってたので、リリースした事さえ認知度が低いと言う(涙

ましろちゃんの新作シリーズの最後の1本となります。これで、ましろちゃんの新作は終了です。
(セット版2)に付けた「中出しの証拠動画」もオマケに付いてるので、お得ですよー
「本当にガチで中出しなの?」とお疑いの方も、証拠動画見て貰えば一目瞭然ですので☆


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2016/1/29~1/31)》
関連記事
[ 2016/01/31 12:48 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)

【再アップ】 りこちゃんとプライベートSEX!?カメラの電源消すの忘れてました(笑

ども! 猫八です!

本日は、昨年秋に1度リリースした物の、心ない嫌がらせ(業務妨害)を受け、やむなく一旦削除した動画を再アップいたしました。

実は、過去のブログ記事を読んでお客さんから、「この記事にある動画はもう買えないの? リンク切れてるんだけど・・・」的な問い合わせを複数頂いておりまして、今回再アップさせて頂く運びとなりました。

以前買った覚えのない方で、りこちゃんに興味をお持ちの方は是非ご覧ください☆

riko8-1-14.jpg

某日、久しぶりに りこちゃんと再会して、撮影とデートを楽しんで来ました。
予想外にスムーズに撮影が終わり・・・ 1時間以上時間が余ったんですね。

僕らふたりは時間が余ると、カメラの電源を落として撮影抜きのプライベートなSEXを楽しむのですが・・・
この日はカメラの電源を落とすの忘れて、そのままエッチに雪崩れ込んでしまいました(笑)

riko8-1-01.jpg

焼き肉について熱く語る りこちゃん(笑
彼女の話を半分くらい聞き流しつつ・・・ベッドのとなりに滑り込む猫八。
オッパイを何気に弄ったり・・・ りこちゃんの片手を僕の息子へ導いてニギニギさせたり・・・w

riko8-1-02.jpg

興奮して来ちゃったので、上に乗っかって、りこちゃんにキス。乳首もちゅう~~~~

riko8-1-03.jpg

フェラして欲しくなったので、久々の69。りこちゃんのマンコはいつ舐めても美味しいですw
この日は、りこちゃんも何故か興奮気味で、マンコがパクパクしてましたw

riko8-1-04.jpg

僕の上に乗っかって挿入する りこちゃん・・・もう息ぴったりなので、結構スムーズににゅるんと入りましたw

riko8-1-05.jpg

りこちゃん、騎乗位得意じゃないんですよ。でも、この日は熱心に、ってか、かなり気持ち良さそうに自分から動いてくれました。

riko8-1-06.jpg

りこちゃんの色白陶器肌・・・プリンとしたおっぱいも可愛いんす♪
あ。ちなみに、猫八はカメラが点いたままだって事に途中で気付きましたwww

riko8-1-07.jpg

座位って、女の子の体が隠れちゃうから、撮影向きじゃないんだけど、深く挿入出来るから好きなんですよね・・・

riko8-1-08.jpg

オッパイ吸ったりキスしたり、マンコを楽しみながらの至福の一時。りこちゃんも感じまくって、うっとり。

riko8-1-09.jpg

再びベッドに寝転んで貰って・・・

riko8-1-10.jpg

正常位からの・・・

riko8-1-11.jpg

側位!! カメラ気にしてないので、好きに体位チェンジしてますw

riko8-1-12.jpg

細くて華奢な体をバックからガンガン突きまくります!!!

riko8-1-13.jpg

変形バック。こういうのも手持ちカメラ持ってるとやり難い体位なんですよね~

riko8-1-14.jpg

りこちゃん、カメラに写ってないと思ってるんで、全く顔作らず、泣きそうな顔であえいでますwww

riko8-1-15.jpg

再び正常位で・・・

riko8-1-16.jpg

りこちゃんの真っ白なお腹に発射!!!

riko8-1-17.jpg

本当は中出しでも良かったんですが、りこちゃん、この後、彼氏ともデートだって言うんで、
僕のくっさい精子でマーキングしてやりましたwww

riko8-1-18.jpg

りこちゃんのお腹の上でテカってるの、全部僕のザーメンですwww 大量に出ましたwww
彼氏とデートだって言うんで、お腹に塗り付けてやったんですが、「塗るな~」って怒られちゃいましたw
関連記事
[ 2016/01/29 22:12 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(2)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR