FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2015年10月
おすすめエロサイト

ロリ顔の臨月ちゃんと生ハメ中出しして来るよ!!

ども! 猫八です!

頑張って編集はしているモノの、なかなか新作がリリース出来ず申し訳ありません(涙
次の由美ちゃんも、その次にリリース予定のましろちゃんも、
期待してくださっている方々からメッセージを頂いていて、嬉しい限りなのですが、現実が追いついていません(苦笑

カメラ2台での撮影だと、女の子の感じてる表情を撮り逃さないという大きな利点があるのですが、如何せん編集作業が大変で・・・

そんな中、近日中、またまた初撮りの女の子を撮影して来ます。
写真見る限り、めちゃくちゃロリ顔ですwww 正直、中●生かと思いましたwww
でも、しっかり20歳超えてるみたいだし、なんと妊婦さんとの事・・・

出産予定がかなり迫ってる感じなので、切迫早産の危険性があってかなり怖いんですが、
リスクを恐れずまた中出しして来ようと思います。頑張ります。

出来ればメインカメラ1台で撮りたいモノですが、サブカメ使い始めるとなかなか元に戻せないんですよね・・・
さて、どうなる事やら・・・

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/10/16~10/17)》

《猫八堂の最新リリース 6作品》
普段は普通に学校に行ったり、働いている、貴方の直ぐそばにいるかも知れない、
そんなド素人の普通の女の子を、口説いてハメ撮りしています。コンドームは使ってません(笑


FC2コンテンツマーケットで活躍する販売者さんたちをあなたの手で守りませんか?
関連記事
[ 2015/10/24 00:24 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

完全素人の女子大生のマンコとアナルにチンポ同時挿入!!パイパン中出し3連発!!

ども!猫八です!

僕は自分でも動画を撮ったりしてるワケですが、休みがあったりすると、
人気のある販売者さんの動画を買って、観て勉強しています(笑

10月の連休中もいくつか動画を購入しまして、色々学ばせて頂きました♪

今夜はその中でもなかなかに刺激的だったなーと言う作品をレビューいたします。
10月頭頃にリリースされた作品ですが、素人の過激プレイが見たいというマニアさんには、是非ご覧頂きたい1本です。

20151002cstart01.jpg

タイトル読んでもピンと来ない方もいるかも知れないので改めて説明しますと、
22歳の黒髪が似合う普通の女の子のマンコとアナル(尻の穴)に、おじさんのデカチンが2本、同時挿入される動画ですwww

「何だよ~ そんなのAVの“素人モノ”でもたまにあるぞ~」と仰る方もいるかもですが、
AVに出演している所謂「素人」の女子は、はっきり言って、半分以上が「売れないAV女優」だったりします。

本物の、AVプロダクションに所属していない女の子の二穴同時挿入なんて、めったにないのですよ。

20151002cstart02.jpg

「X」ことクラウチングスタートさんにくすぐられ、きゃっきゃ笑いながら さなえちゃんが入室w
それまで画面にオジサンふたりだったのが、さなえちゃん登場でなごやかな空気に♪

20151002cstart03.jpg

過去の撮影でオジサンふたり(左 サマー氏 右 きむら氏)とは顔見知りの さなえちゃん。
濃厚キスをされながら、身体をまさぐられます。

20151002cstart04.jpg

感じ易い さなえちゃん。きむらさんにオッパイをしゃぶられながら、股間をサマーさんに責められ、
感じ過ぎちゃって、ヤバイヤバイを連発しますwww 終始和やかで楽しそうにプレイする3人w

20151002cstart05.jpg

フェラチオを始める さなえちゃん。サマーさん、きむらさんのチンポを両手に何だかニコニコ嬉しそうw

20151002cstart06.jpg

サマーさんの息子をしゃぶっている さなえちゃんの後ろから、きむらさんが挿入!!
勿論、コンドームは着けていません。

20151002cstart07.jpg

サマーさんの上に乗っかって、ゆれる さなえちゃん。オッパイを揉まれながら、感じまくってますw

20151002cstart08.jpg

おマンコとアナル、両方の穴を男性ふたりの好きにされちゃう さなえちゃん・・・

20151002cstart09.jpg

サンプル画像では、体位のバリエが少ない様に見えますが、色んな体位で、マンコとアナルを楽しんでいます。

驚異的なのは、さなえちゃんのアナル、男性陣ふたりのそこそこ大きいチンポが結構簡単に入っちゃいますw
性格良さそうな純朴な女の子に見えるのに、めっちゃいやらしい下半身ですよねw

20151002cstart10.jpg

おマンコにどっぴゅん!! 今回は、きむらさんが1回。サマーさんが2回。マンコに中出ししましたw
赤ちゃんが出来たら、サマーさんの可能性大ですねw

20151002cstart11.jpg

おマンコを愛液と精子でドロドロにしながら、アナルにも挿入!!!
素人動画でこんなにエロくて良いのでしょうか・・・

僕が驚いたのは、アナルに突っ込んだチンポを洗わずにそのままマンコにも挿れてしまうシーンwww
(もしかしたら、アナルに挿れたチンポをしゃぶったりもしてたかも・・・)

洋物のポルノではこういうのよくあるんですが、日本のアダルト動画ではあまりやってない様な・・・
まあ、素人の個人撮影動画では、かなりレアな内容じゃないかなと思います。

女の子が子宮頸がんになる可能性があるので、皆さんは真似しないでくださいね☆
(男性もアナルSEXする時は、尿道炎になるリスクが高いんで、ゴムしましょうね)

《さなえちゃんの過去作品》

FC2コンテンツマーケットで活躍する販売者さんたちをあなたの手で守りませんか?
関連記事
[ 2015/10/21 00:50 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

素人オンナの方がAV女優よりエロくね?最近売れてる個人撮影動画たち

《猫八堂の最新リリース 6作品》
普段は普通に学校に行ったり、働いている、貴方の直ぐそばにいるかも知れない、
そんなド素人の普通の女の子を、口説いてハメ撮りしています。コンドームは使ってません(笑



《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/10/12~10/15)》

最近の評価欄の悪意あるレビューの数々、貴方はどう思いますか?
猫八堂は、評価システムの廃止もしくは、承認制への移行を希望しています。
販売者様の利益と作品の価値を守り、楽しく気持ちの良いコンテンツマーケットにしましょう。
ご賛同頂ける方は、賛成票を頂ければ嬉しいです⇒コチラ

廃止や承認制になったら、購入時の目安が無くなる・・・と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
まじめな販売者さんはきちんと作品の説明を文章でされていますし、
オリジナル作品を販売されている方は、元データを必ずお持ちですので、
高画質のサンプル画像で内容を解りやすく伝えてくれているハズです。ご安心ください。
関連記事
[ 2015/10/18 12:40 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR