FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2015年08月
おすすめエロサイト

(個人撮影)キレカワなモデル体型の19歳に人生初の中出し!?電マで責められ豪快に潮吹き!

ども! 猫八です!

先日リリースした涼ちゃんの完全版セット、ご覧頂けましたか!?

色っぽい小悪魔系18歳の初撮りエッチを、ほぼ編集なしの元データに近い状態で、隅から隅まで楽しんで頂けます!!
約2時間20分、1.4ギガ大容量♪

買い易いセット価格、2割引きで販売中です!!

本日は、オススメ動画行きたいと思います。
何故かと言いますと某トップランカー様から良い物を頂いたからですw

20150827tabi11.jpg

はい。旅の人さんの作品です。今回も、写真の通りべっぴんさんですよ~

20150827tabi01.jpg

みいちゃんは、モデル体型の19歳。身長159cm体重43kg・・・一見小柄に見えるけど、スラっとしてますよ☆

20150827tabi02.jpg

テラテラツヤツヤした下着が、ちょっとギャルっぽい☆ 股間はもう濡れ始めてる・・・?

20150827tabi03.jpg

さすがに白ギャル! お尻がツルンと白くて綺麗ですw 下着を脱がすとパンティに白い染みが・・・

20150827tabi04.jpg

旅の人さんの新兵器・吸引乳首ローターを使って見ましたが、みいちゃんには効きませんでしたw
代わりに、アソコは超敏感だった様で、電マで責めるとジョバジョバ潮吹き・・・

20150827tabi05.jpg

綺麗な女の子に生ハメ、そして、みいちゃんにとっては人生初の中出しです・・・

20150827tabi06.jpg

こちらが、みいちゃんのフェラ顔です♪ 僕はかなり可愛いと思うんだけど、どうですか?

20150827tabi07.jpg

アナルもマンコも丸見え・・・ ペロペロしたくなりますねwww

20150827tabi08.jpg

旅の人さんの大きいモノがみいちゃんの中に・・・

20150827tabi09.jpg

見てくださいよ~ 十分過ぎるくらい可愛いっしょw やっぱ黒髪だな・・・

20150827tabi10.jpg

チンコを握ってのこの笑顔www キレカワでエロいって最高じゃないですかwww


------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.27~8.28)》
関連記事
[ 2015/08/29 00:56 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

(新作)小悪魔系18歳、涼ちゃんに真珠チンポ生ハメ!!前篇(完全版セット)

ども! 猫八です!

昨日、涼ちゃんの前篇(完全版セット)をリリースいたしましたので、紹介いたします☆

ryo1_4_10.jpg

8月中旬にリリースした涼ちゃんの前篇(編集版)の完全版セットをリリースいたしました!!

前篇の元データである2時間22分、1.4ギガの大容量ムービーを、セット価格2割引きでご覧頂けます☆

ryo1_1_02.jpg

スラっと身長高めの黒髪美少女です。
2ヶ月ちょい前まで受験で苦しんでたので、ちょっとストレスでムッチリしちゃってますが美人です☆

ryo1_1_08.jpg

待ち合わせ場所で見かけた時は、どこかの社長の愛人かな?と思ったくらい、18歳とは思えない様なお色気がムンムン漂っていますw

ryo1_2_02.jpg

お肌も色白で、本当に透明感のある綺麗な娘ですよ☆

ryo1_2_06.jpg

顔の印象としては、女優の忽◯汐里ちゃんと、声優の水樹◯々を足して2で割って、檀*蜜のお色気をブレンドした感じですw

ryo1_2_10.jpg

トークが終わった後に股間を指で弄ってみたら、グッショリ濡らしていました♪

ryo1_2_16.jpg

Fカップと聞いていたオッパイ。でも、実際は推定Gカップの巨乳でしたwww

ryo1_2_19.jpg

むっちり色白美人のデカパイをたっぷりご覧ください☆

ryo1_3_03.jpg

涼ちゃんに真珠入りチンコを見て貰いましたw
知的美人の涼ちゃん、冷めた反応されるかと思いきや、意外に恥ずかしがってくれましたw

ryo1_3_10.jpg

涼ちゃん、生まれて初めてのパイズリに挑戦!! 僕の竿が短めなので上手く挟めません(苦笑
でも、オッパイふかふかで気持ち良かった~

ryo1_3_15.jpg

あまりアンアン派手に感じまくる娘じゃないので、AVの様な激しいSEXがご覧になりたい方には不評かも(苦笑
ただ、僕的には自然な感じで、とても素人らしい感じ方をしていた様に思います。

ryo1_3_18.jpg

声は大人しかった物の、ちょっとした表情や仕草がやはりとても色っぽかったです☆

ryo1_4_09.jpg

危険日だったので中出しは拒否られたのですが、何とか説得して生ハメしました。
気持ち良すぎて、何回も中でイキそうになったのを我慢して・・・

ryo1_4_13.jpg

見えますかね? 白いお尻の上に発射しました・・・ マンコの表面を伝ってタオルの上に垂れています。

ryo1_4_16.jpg

最後に、オマケ的にシャワーシーンを撮ってみました。シャワーを浴びてるだけなのに、色っぽいですw

涼ちゃんのシャワーが済んだ後、僕もシャワーへ・・・
僕がシャワーを浴びている間もカメラは録画しっぱなしだったので、無防備な涼ちゃんの「素」の表情を隠し撮りするのに成功しましたw
エロくはありませんが、通な素人物マニアな方は興奮して貰えるかもです♪
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.23~8.27)》
関連記事
[ 2015/08/27 22:55 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)

19歳になったその日にオジサンと中出しエッチ♪ たまには着衣ハメも萌える☆

ども! 猫八です!

涼ちゃんの動画、その他ランキングで只今2位です☆
応援ありがとうございます!!!

毎回ご好評頂いてる動画プレゼント、今回も実施しております☆
今回は、容量の関係で「前篇」からは泣く泣く削除した、
涼ちゃんのシャワーシーンです♪
そんなにエロエロじゃないですが、エロ可愛いですよ!
そして、偶然隠し撮り的に撮ってしまった、涼ちゃんの湯上り後の無防備な様子も収録しました!
カメラに写っていないと思って素の表情をさらけ出している涼ちゃんをご覧ください!!

それでは、今宵もオススメ動画行きましょう・・・

20150821shocker3_09.jpg

はい。今日は、ショッカー3号さんの作品行きましょう。

20150821shocker3_01.jpg

はい。コチラが今回ご紹介する、ひまわりちゃん19歳の前作になります。
いやー、昔付き合ってた娘にそっくりなんですよねーwww
猫八、こういうどこにでもいそうな普通のちょい可愛い娘、大好物ですw

20150821shocker3_02.jpg

大股開いて、張り子(ディルド)でオナニーする ひまわりちゃん。
冒頭のディルドをフェラチオする ひまわりちゃんもエロエロです!サンプル動画でも見れますよ☆

20150821shocker3_03.jpg

電マを使って自分でクリを刺激しつつ・・・ 3号さんの手がディルドをぐいぐいと・・・w

20150821shocker3_04.jpg

若いマンコがドアップですwww こういうのも2点責めって言うのかな・・・w

20150821shocker3_05.jpg

顔を出してチンコをペロペロ・・・ お父さんと同じくらい歳の離れた男性のを舐めるって、どんな気持ち?

20150821shocker3_06.jpg

騎乗位でハメハメ開始!! おじさんの上で揺れる19歳に成り立てのひまわりちゃん。
服の上からでも、ぷりっとしたオッパイの張りが解りますね♪ 乳首もこんなに勃起させて・・・

20150821shocker3_07.jpg

側位にチェンジ!! 何かに耐えている様な表情がとてもイイです。

20150821shocker3_08.jpg

バックスタイルにチェンジ!! ひまわりちゃん、奥をガンガン突かれるのが好きみたい☆

20150821shocker3_09.jpg

ラストは正常位になって、3号さん、ひまわりちゃんが感じる様に激しくピストンwww

20150821shocker3_10.jpg

そして、マンコの中にドロっと中出し☆
ローション灼けの様な赤い股間が痛々しいですが、これも素人ならではのリアルって事で!!
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.21~8.22)》
関連記事
[ 2015/08/23 09:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR