FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2015年02月
おすすめエロサイト

一見JCなパイパン娘に生ハメ中出し!!潮吹きまでさせて最後は小便ぶっかけ!!

ども! 猫八です!

先日よりアナウンスさせて頂いている愛華ちゃんの編集版ですが・・・
980Pでの販売は本日24時までですよ~

あまりエロくは無いですが未公開写真28枚も同梱で、47分弱のエロ動画が980P・・・
自分でもお買い得だと思ってます(苦笑
まだゲットされていない方は是非見て頂きたいなと思います☆

んでもって、今日はお休みだし、昼間からエロ動画見まくってたので、
オススメ動画をレビューしたいと思います!!!

20150227tabi06.jpg

先日、メルマガを購読させて頂いてるご縁でメールでお話させて頂いた“旅の人”さんの作品です。
以前、別の作品をレビューさせて頂きました
緊急!助けて!お金に困ってる18歳童顔娘におしっこぶっかけて、ついでに中出し(笑

【個人撮影】ゆりか18才 おしっこぶかっけ・生
中出し・ストッキング破っちゃいます【素人動画】

この方、凄く良い方でブログやFC2動画でのアフィリエイトの仕方、事細かに教えて頂きました☆
他にも、ストリーミング用の軽い動画を買うと、PC視聴用の高解像度の動画を無償提供してくれたり、
メルマガ購読者には、見応えある長編サンプルも配布してくれていたり・・・

何かスゲエ頑張ってらっしゃるなあ!!と感動しました(オマエも頑張れという皆さんの声が痛いw

こんなに努力してらっしゃるのに、最近、旅の人さんの動画に酷い悪評を書く購入者がいる様で・・・
悪い客が付くのは、それだけ売れているからなんでしょうが、ああ言うの見ると腹立ちますね(涙

微力ではありますが、援護射撃させて頂きます! ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・

20150227tabi01.png今作のモデルは、いたって普通の・・・
どちらかと言うと地味っ娘な、ちなつちゃん18歳☆

18・・・ 何かぱっと見中●生に見えるんですが(苦笑

20150227tabi02.png

とっても幼く見える ちなつちゃん♪ でも、実は超濡れやすい身体のスケベな女の子。
パンツがビショビショになっちゃうからと、生理用ナプキンを仕込んで撮影に来ちゃうほどなんですw

しかも、かなりのMっ娘www これぞとばかりに旅の人さんに責められますw
上の写真は、クリクリップを挟まれている図。これ、確かバイブ付きだよね???

20150227tabi03.png

旅の人さんの作品ではウリとなっているオシッコぶっかけ!! 幼い顔に大量に小便が・・・

20150227tabi04.png

ちなつちゃんのドアップ。剃り慣れていないのか、濃いのか、脇の剃り跡がちょっとゴマ塩(苦笑
僕はこういうのある方が「素人物」らしくて好きですがね(*^_^*) にしても幼い顔ですなw

20150227tabi05.png

乳首にもバイブ付きクリップを取り付けられ、自分でパックリ広げたマンコには、玩具が・・・

20150227tabi06.jpg

浴槽にて、プッシャー!!! マンコから噴出してるのは、精子ではなくオシッコですよw

20150227tabi07.png

はい。コチラは間違いなく精子です。騎乗位でエッチしてたら気持ち良くて漏らしちゃったwww
ボタボタ滴る白濁液がエロいです!!!

20150227tabi08.png

あらららw 顔見えちゃってるやんw 良いのでしょうかコレw
おチンチンをパックン・・・ こんなに地味っぽいのに、旅の人さんが驚くくらいテクニシャン(滝汗

20150227tabi09.png
20150227tabi10.png

総評としては、とても素人物らしい作品だなと思いました!!
内容的にもひと通り押さえるトコは押さえている上に、生ハメ中出し潮吹きオシッコぶっかけ、と、
超内容濃いのでマニアさん必携ではないかな?

あと、最後に。最近の旅の人さんの動画に、酷い悪評が書いてあります。
内容をざっと書くと、『売れっ子アギト氏でも大してレビューないのに、何でお前の動画にはこんなレビュー多いんだよ!自分で買って自分で良いレビュー書くとか、詐欺やってんじゃねーよ』という物です。

確かに、旅の人さんの動画にはビックリするくらいレビュー数多い物があります。
でも、コレには仕掛けがあるんですよ♪

旅の人さんのメルマガ購読者はご存知の通り、動画買ってレビュー書くと、
未公開動画が貰えるキャンペーンをやってらっしゃるんですよね。
だから、必然的にレビューが多いんです。
単純に、身を削ってレビューを増やす努力をしてらっしゃるというワケですね。

つまり、悪評書いてる人は、メルマガさえ読んでない、ワザワザ嫌がらせするのに動画買ってる人って言う(笑

兎に角、レビューの悪評で買うの躊躇されてる人は安心してください。安いし、買って損なしです。
他にも、旅の人作品で最近見た動画は結構良かったんで載せときますね☆

【個人撮影】はすみ18才 何処でも
クリを弄っちゃう色欲娘に中出し・おしっこさせちゃいました                          
ほのかちゃん可愛いっすw 特にオヌヌメ\(^o^)/

彼とのデート前に中出し!りこちゃん新シリーズ!次回ファイナル!?
riko5-7-08.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

18歳ひよりちゃん中出し動画!セット販2残りわずか!
hiyori_6-3.jpg
(セット版2)好きな体位を聞くと「側位」と、18歳の癖にマニアックな体位を告白し照れ笑いw

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ
生ハメ&膣奥に中出し!!(P版5)      

FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

【巨根VS素人】みゆ147cm初イキ初
潮吹き初ごっくん経験少ない子と2本番【高画質版/HD42分】                           

素人ハメ撮りと言えば、『ショッカー軍団』でそ!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


飲尿SEX公衆便所女  聖水プレイ万歳!【美少女の飲尿好き】の作り方&SM写真
【個人撮影】旦那が居ぬ間に 人妻 ひろみ ホテルでハメ撮り&飲尿
関連記事
[ 2015/02/28 13:24 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

【個人撮影】地方出身の黒髪18歳を、オッサン3人が生でハメて、中出ししまくり!!!【乱交・輪姦】

ども! 猫八です!

今日お昼ごろだったかな?
メルマガでもお知らせしたんですが、愛華ちゃんの編集版
明後日の28日24時までが980Pです!!!
売れてようと売れてなかろうと、3月入ったら通常価格にするので、まだ愛華ちゃんの動画見てなくて、
安くで動画ゲットしたい方はお急ぎくださいねー

今回のこの編集版の反響の有無で、これからの販売形態も考えますんで(;´∀`)
よろしくお願いいたします!!!

さてさて、今夜はちょっち遅いですがオススメ動画紹介・・・
と、思ったのですが・・・

20150226cstart.jpg

18歳の女の子をオッサン3人で取り囲み、生でハメ倒した上に中出ししまくるという・・・
超過激な動画をリリースされたクラチンさん。

毎回、僕のブログから沢山の方がクラチンさんの動画を買って頂いている様で、僕も嬉しい☆

当然、今回の動画の前編も結構売れたのですが・・・

今回、後編がリリースされたという事で紹介させて頂こうと思ったら・・・
サンプル画像が全部、超小さい(涙

僕のブログでは大きな写真付きでレビューさせて頂くのが常なのですが、
今回画像小さくて、ブログに載せても効果無さそうなので、サンプル動画のみ掲載させて頂きますね^^;



作品の内容自体は、今回も超過激で凄く良いです!!! 乱交物が好きな方にはオススメ!!!

クラチンさんもし見てたら、次回作ではサンプル大きのでお願いしますwww
全力で宣伝しますんで(;´∀`)

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-7-09.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

riko5-6-06.jpg
(P版6)天使の様な色白りこちゃんに真珠チンポ生ハメ・・・ 他人の女は美味しすぎる・・・

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_6-1.jpg
(セット版2)気持ち良すぎて18歳のマンコに無断ザーメンお漏らし・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

【巨根VS素人】るい (
中出し) 「だめ、もう無理、」言いながら腰を振り出す【高画質版/HD40分】          

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!

関連記事
[ 2015/02/26 23:34 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

人生経験で一回だけAVに出てみたかった!?21歳の超スタイルのイイ長身美人をハメ撮り!!

ども! 猫八です!

昨日リリースした、愛華ちゃんの編集版いかがでしょうか!?
aika_10-2.jpgaika_10-8.jpg

1本で、シリーズの見所ほぼ全部を収録したお得な動画です。

価格も2月中は980円なので、まだ観てない方は是非!
お蔵入りさせる予定だった一眼レフで撮影した写真28枚も同梱しています☆

------
さてさて、今宵はオススメ動画行きます!!

20150225shocker05.jpg

はい。そんなハズないのに何だか久しぶりな気がするショッカーさんの作品です。

ショッカー軍団私設広報部隊隊長 怪奇ネコ男としては怠慢で申し訳ないっす(汗

20150225shocker01.jpg

今回のあすかちゃん21歳。見ての通り、ぐうかわなんですけど!!
マスクで隠してるにも関わらず、「この娘ぜったいイケてる!」ってのが判るんですよねー☆

20150225shocker02.jpg

『人生経験で一回だけやってみたかったんです♪』というエッチなあすかちゃん♪
お決まりのM字でマンコをパッカリ・・・ えっ! ぱ、パイパンやん!!w

20150225shocker03.jpg

そして、電マ攻撃!! 美しい容姿にも関わらずしっかり感じてくれちゃってますw

20150225shocker04.jpg

ショッカーさんの息子をパックン!!
美人や可愛い子って、男に奉仕される事が多いから、圧倒的にマグロが多いんですが・・・
笑顔でニコニコ舐めてくれてます! エエ子や・・・(;´∀`)

20150225shocker05.jpg

騎乗位でハメハメ!! 観てくださいよ、このスタイル・・・(ため息
僕たちハメリストは普段、女の子たちをついつい「モデル」って呼んじゃうけど・・・
本当は、「モデル」ってこういうスタイルの子に使う言葉だよねw

20150225shocker06.jpg

あまりにも肌が綺麗で、チンポが刺さってるマンコよりも思わず、スベスベの内腿に注目しちゃいますw

20150225shocker07.jpg

それにしても、パイパンのマンコってポコチン刺さってるの丸見えで、ほんとエロいですよねwww

20150225shocker08.jpg

あまりにもスタイルが良いので、もう素人さんじゃなくってAV女優をハメてるみたいなwww

20150225shocker09.jpg

流石に自分から「AVに出てみたかった」と言っちゃうだけあって、もうマンコの濡れ具合が凄い・・・

20150225shocker10.jpg

マスク越しにも判るくらい満足気な顔のあすかちゃん。1回キリと言わずまた出て欲しいな☆

彼とのデート前に中出しして!!りこちゃん新シリーズ開始!!
riko5-7-09.jpg
(P版7)夜は彼とのクリスマスデートなのに、おマンコが腫れるくらい正常位でガン突き!!

riko5-6-06.jpg
(P版6)天使の様な色白りこちゃんに真珠チンポ生ハメ・・・ 他人の女は美味しすぎる・・・

18歳ひよりちゃんの中出し動画シリーズ!遂にセット販売開始!
hiyori_6-1.jpg
(セット版2)気持ち良すぎて18歳のマンコに無断ザーメンお漏らし・・・

猫八堂書店の120%完全素人動画♪

【完全オリジナル】未公開映像 真珠
チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!(P版8)


FC2に投稿されたエロ過ぎ注意な人気投稿動画!!

《猫八堂書店-100%素人の女の子にこだわってます!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!
緊急公開 聖なる夜に彼氏より先に真珠チンポ生ハメ&膣奥に中出し!!


センター試験前なのにおっぱいが大きすぎて受験に集中できない!!!!!
ハリのあるおっぱいとロリフェイスと関西弁 セクシーな唇と印象的な大きな目♪ おっぱいテクはまだ勉強中w
コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!
関連記事
[ 2015/02/25 22:52 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR