FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2014年11月
おすすめエロサイト

本気SEX!?身動き取れないロリっ娘に生で真珠チンポぶち込んでハメ撮り!!

ども!猫八です!

朝ブログ更新した!と思ってたら、下書き状態で投稿できてなかった(苦笑
なので、オススメ動画紹介を投稿してすぐですが、新作紹介もやります!!

riko2_8-6.jpg

猫八堂書店で不動の人気を誇るロリっ娘りこちゃんの最新作です!!
先日、ひよりちゃんと愛華ちゃんのシリーズが完結しましたが、りこちゃんの今シリーズも佳境に入りました!
次回(P版9)でフィナーレとなります。ちなみに次作もSEXシーンになりますv

riko2_8-1.jpg

乳首吸引器での乳首責め、続いて電マバイブでのおマンコの刺激を受けて、
意識がとろ~んとなって来たりこちゃん。感じ過ぎて、指フェラさせても乳首弄っても、されるがまま・・・

riko2_8-2.jpg

股間の電マバイブが見えますか? 強度(最強)にしてあるので、もうあまりの快感で放心状態ですw
AVとかだと感じると激しく声だしたりしますが、実際には感じると声も出なくなる子の方が多いんですよね。

riko2_8-3.jpg

強い刺激に膣ケイレン寸前のりこちゃん。アソコが締り過ぎて、電マバイブがなかなか抜けないwww

riko2_8-5.jpg

ビッチョビチョになったオマンコに早く挿れたい!! しかし、朝10時からの撮影で、
ずっと勃起させっぱなしだった僕のジュニアももう限界!! 自然勃起が難しくなって来たのでしゃぶってもらう事に。

riko2_8-4.jpg

フェラチオは得意じゃない りこちゃんですが、「上手だよ。気持ちいいよ」と褒めてあげる事で、
どんな体勢でもしゃぶってくれるし、愛液とザーメンで汚れたチンポでも喜んで吸ってくれる様になりました。

riko2_8-6.jpg

そして、この日最後の合体!! 朝10時に初対面で会ってから、何回SEXしたんだろう・・・

riko2_8-7.jpg

お互い、身体の相性が良くて本当に気持ち良かったので、
「ああ、あと一回射精したら、この子とお別れなんだな」と思うと、切なくなり・・・

riko2_8-8.jpg

ラストスパートは拘束を解いて、お互い楽な体勢で燃え上がる事になりました☆

riko2_8-9.jpg

首輪も外し、服も脱いでふたりとも丸裸になって愛し合う流れに・・・

riko2_8-10.jpg

SEXシーンがあまりに長くなったので、前編後編に分けさせてもらいました!
次回後編でザーメン発射までノンストップでSEXしまくります☆

前作(P版7)も絶賛公開ちぅです!! ちっぱい好きさん良かったら観てね♪
riko2-7-5.jpg

《猫八堂書店-素人が撮る素人動画が熱い☆》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!




テレクラ80’s~   宮崎の素人ハメ撮り   ★素人ハメ撮りNET★
関連記事
[ 2014/11/30 21:56 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)

30本以上AVに出演したロリ系美少女にチンポしゃぶらせてザーメン飲ませたった!!

ども!猫八です!

日曜日、満喫してますか~☆

僕は相変わらず独りです(涙
だって、りこちゃんもひよりちゃんも、会いたいって言ってくれてるのにお休みが合わないんだもん(苦笑

ちなみに、先日ファンの方から、ひよりちゃんへのリクエスト貰いました。嬉しい☆
ホント、今のうちにリクエストくれると実現し易いんで、「こんなの見たい!」というのがアレば、是非教えてくださいね♪

そんだば、オススメ動画行きます♪

geru141123-09.jpg

お馴染みショッカーさんの動画です。
恐らくショッカーさんも基本はド素人しか撮らない方だと思うのですが、被写体探して色々やってると、
「私、AV女優です」とか、「1回だけですがAV出ました」なんて女の子が結構引っかかってくるもんです。

僕のブログでは、やはり素人物を主に扱って行きたい気持ちはあるんですが、
個人撮影やってるショッカーさんが偶然AV嬢に遭遇して、「被写体のプロ」を撮影した!というのが、
シチュエーションとしても面白い!と思ったのでご紹介します☆

ちなみに、見てすぐに女優名判ったんですが、ショッカーさんの営業妨害になってはイカンので、僕も伏せておきます(爆

geru141123-01.jpg

当日、急な予定が入ってしまい撮影できそうにないと連絡が・・・
急遽、ショッカーさんの自宅で30分だけ撮る事に・・・

geru141123-02.jpg

慣れている感じでテキパキ動くあみなちゃん。
それにしても、流石プロは節制が行き届いているのか、身体にだらしない脂肪が無い!www

geru141123-03.jpg

普段、ロリっぽい雰囲気で売っているあみなちゃん。可愛いちっぱいですね☆

geru141123-04.jpg

やべえ、身体だけ見てると中学生に見えて来た!www

geru141123-05.jpg

AV女優のギャラが二束三文になって来て、AVだけでは食べて行けないってホントなんですね・・・
デリヘルとか、ストリップやってるAV嬢すっげえ多いもんなー

geru141123-06.jpg

見てくださいよ。この整った綺麗なお顔!! 流石21歳、幼さの中にも色っぽさがありますね♪

geru141123-07.jpg

ロリ系なのに過激な内容をこなす女優さんとして知られる彼女。チンポ扱いも慣れた物です。

geru141123-08.jpg

AV女優を撮ってるよ俺!って事で興奮気味のショッカーさんのジュニアをペロペロぱっくん!

geru141123-09.jpg

はい。ココがAV女優と素人娘の違いですね。女優さんは、自分がどう可愛く映るかを常に意識してます。
ちゃんとフェラテクを披露しながら自分も可愛く見せる。ある種の才能なんだろうなー

geru141123-10.jpg

ショッカーさんの発射したザーメンをカメラにご披露♪ この後、ゴックンもしてくれます☆

普段の完全素人物とは趣が違いますが、AVに30本以上出演してる様な可愛い女の子が、
金に困って個撮にまで応じてる!?とか考えながら見ると、何か異常な興奮を覚えてしまいましたw

次回があったら、もっと過激な「ショッカーVSあみな」を見たいっすね!



《猫八堂書店-ど素人を見たいならコチラ!!》
【未公開映像】色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ
【完全オリジナル】関西ギャル愛華に真珠チンポ生ハメ挿入!
【完全オリジナル】某スマホアプリで知り合った純情娘のSEXをライブチャットでさらしてみた!
【完全オリジナル】超絶炉利美小女に某人造乙女のコス着せて真珠チンポふぇらさせてみた!
【完全オリジナル】未公開映像 真珠チンポにハマった炉利娘にコスプレ着せてSMセックス!
5ヶ月前までJのKだった18歳の美マンに真珠チンポ生挿入!大量中出し3連発!

↓猫八堂の最新作!! 乳首吸引器でりこちゃんのちっちゃいピンク乳首を激しく吸う!!!
riko2-7-5.jpg


素人がAVを撮影してみる!   ミリオンゲッター   オナニーが捗るFC2動画
関連記事
[ 2014/11/30 19:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

【超敏感】童顔ロリ少女の貧乳乳首を吸引器で吸ってバッキバキに勃起させてみた!!

ども!猫八です!

今夜は新作アップしたので紹介させて頂きます♪

riko2-7-3.jpg

久しぶりに、りこちゃんの新作です☆
前作では、手枷を着けて動けなくしたりこちゃんに、真珠チンポを生でハメてたっぷり出し入れを楽しみました~

今作は少しSM感をアップした内容になっております!

riko2-7-1.jpg

相変わらず色白で清潔感が半端ない りこちゃん! つるつるスベスベの綺麗な脚をM字開脚に・・・

riko2-7-2.jpg

はい、新登場! これ、ボンテージテープと言って、マニアックだけどSMグッズの一種♪
粘着力のないビニールテープで、静電気でくっつくので、女の子のお肌にも優しい~
拘束力もしっかりしていて、全く動けなくできます!!

riko2-7-3.jpg

色白のお肌に蛍光色のボンテージテープが映えます☆
りこちゃんはドMなので、動けなくされちゃったってだけで、かなり興奮してましたw

riko2-7-4.jpg

猫八の玩具責めは止まりません。次に取り出したのは、「乳頭吸引器」というモノ。
コレは、SMグッズではありませんが効果覿面でした・・・

riko2-7-5.jpg

実は、乳頭吸引器は、赤ちゃんのいるお母さんがオッパイが出やすい様に、乳首を吸引する道具。
スポイトの要領で乳首を吸い上げます。装着してしばらくは、吸いだされる事に慣れていない乳首
痛みが走ります(汗

riko2-7-6.jpg

結構痛いハズなんだけど、初めての感覚に興奮して「凄い・・・凄い~」を連発するりこちゃんwww
吸引器を外すと、小さめだった乳首が充血して一回り大きくなってましたwww

riko2-7-7.jpg

興奮気味のりこちゃんのオマンコを確認すると、ビッチョビチョに・・・ エッチだなぁ~

riko2-7-8.jpg

見てください。ピンク色の乳首がこんなに大きく・・・
充血しているので触った感じも、身が詰まったプチトマトみたい。プリプリした乳首をイジイジ・・・

riko2-7-9.jpg

舐めてみると、充血しているせいで刺激に敏感になっており、いつもより快感が!!

riko2-7-10.jpg

新しい刺激に興奮する りこちゃん。
乳首大きくなってるぞ!?って彼氏に変態プレイがバレる事を想像すると思わず笑いがw

riko2-7-11.jpg

それにしても卑猥な格好ですね!
この恥ずかしいポーズのまま、次回またまた真珠チンポ挿入しちゃいます。お楽しみに☆





楓のえろブログ   素人調教ゆるやかに育むブログ   アウトローいっぱい!!
関連記事
[ 2014/11/29 00:54 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR