FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2014年08月
おすすめエロサイト

10代の経験値低い女子を捕まえたハズが、凄まじくエロいフェラされてビビったw

ども!猫八です。

今夜はオススメ動画紹介☆
猫八がちょっと一目置いてる“コバヤシ@一茶”さんの動画です!


140868173602.jpg

140868173373.jpg

140868173487.jpg

実はこの撮影者サン、一時期FC2から消えてらして、タイーホでもされたのかと
噂になっておりましたが、実際は誤ってアカウントを削除してしまっただけのようでw

なにはともあれ、かなりクオリティの高いフェラ動画を撮る方なので、また新作を期待しております。

おかえりなさい! コバイチさん!w

あ。超エロいんで、是非サンプル動画見て!



関連記事
[ 2014/08/22 22:50 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

制服童顔娘りおに巨根挿入!?イキ過ぎておかしくなっちゃう・・・

ども!猫八です。

お盆休みも最後の夜・・・っつー事でオススメ動画紹介やりまーす。

前にも紹介した white films さんの動画です。
巨根オヤジがロリっ娘をヤリまくる・・・そんな夢の様なシチュエーションの動画です。
エロすぎ注意っす!


14079500511.jpg

140795005189.jpg

140795005322.jpg

140795005271.jpg

140795005441.jpg

140795005495.jpg

140796332887.jpg

140796332936.jpg

140796332985.jpg

140796333057.jpg

もう、画像見てもらえば、どんだけエロいか解りますよねw
コレが素人ものだってんだから・・・(汗

パート1とパート2は下から☆


関連記事
[ 2014/08/17 23:42 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

激しい電マバイブ責め・・・ とろ~り白濁汁がバイブの亀頭部分にタップリと・・・

ども!猫八です。

何か曇ってんのにあっついなーと思ったら、また台風来てんすね!
この暑さは気圧のせいかな???
大雨降る前に飯買いに行かないと!!

与太話はここまでw
りこちゃんの新作のサンプル動画を公開していなかったので、掲載しますね☆




実は8月中に、りこちゃんと会って、またハメ撮りエッチする予定だったんですが、
りこちゃん急に生理になりまして(苦笑

赤まんまんの撮影は前回やったので、今回はキャンセルさせて頂きました~

しかも、お盆休みの14日で、撮影予定のラブホが幽霊ホテルだった事も発覚し(笑
ぶっちゃけ、お化け恐いんで行かなくて良かったですw

次回こそは中出ししたいですねー(ニヤリ
秋(9月か10月)にまた会う予定なんで、期待しててください!


AAA 無修正動画  結衣のアダルトグッズ紹介♪  ゆとり世代の関西風俗ブログ
関連記事
[ 2014/08/16 12:28 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR