FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2014年06月
おすすめエロサイト

ハメ撮り探検隊!?関西ギャル愛華ちゃんのエッチな身体をおっさんが身体検査!!

ども!猫八です。

先日、通常版のセット第二弾をリリースした愛華ちゃんですが、
続けてこんなのも行きますよ~

aika1-2-1.jpg


なんと、なんと!愛華ちゃん初のプレミア版です☆
当然、世界の真実が垣間見える仕様なワケですが、今回はシリーズの最初の方のシーンですので、
内容的にはソフトだったりします(苦笑

aika1-2-2.jpg

aika1-2-3.jpg

どんな内容なのか、詳しくは、愛華ちゃんの女体探検篇(通常場)と、
女体探検篇(プレミア版)のページでご確認ください♪

aika1-2-4.jpg

aika1-2-5.jpg

関西弁のギャルがエッチにはしゃいでる姿が好きなギャル好きさんには、オススメです☆

aika1-2-6.jpg

あくまでも内容は過激な物ではないので、その辺はご了承ください!

関連記事
[ 2014/06/30 20:11 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)

週末は純情系地味っ娘の一生懸命なフェラチオ姿でヌキますか☆

ども!猫八です。

週末ですね~~~
僕も今週は仕事が忙しかったので、土日は一息つきたい感じです(苦笑

オナニーもしばらくしてなかったので、今日あたり発射したいな☆
皆さんは、夜のオカズはゲットしましたか?

まだ決まってないならガチンコ素人動画はいかがっすか?

↓完売状態だった、ちまりちゃんの「P版6」、再販希望があったので追加しました~

chimari-6-7.jpg

撮った自分が言うのもなんですが、ちまりちゃんの「P版6」ってすっげ人気がありますね~
まあ、ガチ素人が初めて見る真珠チンポにビビリながら、おえおえ言いつつしゃぶる姿って、
なかなか見れないからかなー(笑

他にも、今なら りこちゃんのプレミア動画も全種類販売中だし、
愛華ちゃんや、ましろちゃんの動画も全部販売中なので、選び放題ですよw

関西ギャルの愛華ちゃんの動画はコチラ

色白で小柄な美少女りこちゃんの動画はコチラ

笑顔の可愛い純情地味っ娘ちまりちゃんの動画はコチラ

最新シリーズ!!コスプレ美少女ましろちゃんの動画はコチラ
関連記事
[ 2014/06/27 19:24 ] オリジナル ちまり | TB(0) | CM(0)

大人気の関西ギャル愛華ちゃんのエロエロシーンを2割引きで見る方法!?

ども!猫八です。

朝から失礼します☆

Gcolleさんの方で先行販売していた、愛華ちゃんのセット版第2弾ですが、
昨晩、FC2さんでも買えるようにしましたのでお知らせしますね☆


こちらの動画には、下記の内容が含まれます。


aika1-5-pic3.jpg



aika6-4.jpg



aika7_06.jpg

セット版第2弾の詳しい内容については、上記の各動画のページをご覧ください♪
動画をバラで買うよりは、2割引きなんでセットがお得ですよ。
ただコチラも個数限定となってます。一定数以上は売らないので欲しい方は急いでくださいね。




関連記事
[ 2014/06/27 08:12 ] オリジナル 愛華 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR