FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  2013年11月
おすすめエロサイト

むちむち体型の童顔娘のフェラは最高☆嫁の留守中に嫁の妹とハメ撮りSEX!

明日で11月も終わりですよ!
ぼちぼち年賀状とか用意しないとなー

あ。猫八です。

年末、忙しくなってきましたね☆
そんな中、また新たに女子をゲットできそうな予感…
二十歳だって♪ ハメ撮りしたいなー(笑

今からちょっと話してきますね!



最近、地味可愛い系の女子ばっか目に止まるw
やっぱ、昨今のアイドルブームのせいだろうか… 黒髪いいなーって感じで。

さて、この動画、嫁がいない間に、居候中の嫁の妹とSEXしちゃうというシチュエーション。
僕はこういう経験ないんでピンと来ないんだけど、最中に嫁が帰ってきたらどうするんですかね?w

今回のはvol4って事で、vol1vol2vol3…番号書いてないけどvol5もあるみたいですね。

女優の夏帆ちゃんっぽい感じ? 童顔でおっぱいも大きくて、全体的にムチムチしたやらしい体してますよ♪

1374237587823044.png

1374237597493147.png

137423760023215.png





関連記事
[ 2013/11/28 21:36 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

ハメ撮りされるの癖になった!?地味可愛い女子が彼友と秘密でSEX!

ご無沙汰です!猫八です☆

風邪気味&酷い肩こりでブログ更新する気になれなかった(苦笑
まぁ、趣味でやってるブログなんで許してくだされ。

今日はこの動画!


女の子も演技してるって感じじゃなく、リアルに寝とってるんじゃ…と想像を掻き立てられますね♪

超美人って感じじゃないけど、明るくて可愛らしい雰囲気の娘で好感が持てますね。
でもこういう地味可愛い系の娘でも、彼氏裏切って他の男とSEXしちゃうんだ…とか思うと興奮しますね!!!

13735908377.jpg

137359083629.jpg

137359079598.jpg

自分の彼女が寝取られるのは嫌だけど、知ってる相手の彼女とか寝とるのは興奮するだろうなー
やってみたいですね!

今度ハメ撮りする時は、相手の娘に彼氏に電話とかさせながらバックで生ハメしてやろうかな☆







あ。ちなみに、僕も寝取られに近い体験があります。

ある日、ネットでエロ動画探してたら、「エッチな4610」ってサイトで別れたばっかの彼女が生ハメ中出しされてる動画発見しちゃったんですよね(爆

その後につきあった彼女も何年か後に人妻系のサイトで中出しされてるのを発見しました(苦笑

どうやら、僕とつきあった女子はAVに出演する運命らしいwww

余談でしたね。すいません(謝
関連記事
[ 2013/11/28 21:35 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)

おっさんにナンパされて3P!?メガネの似合うロリギャルにたっぷり中出し!!

最近メガネフェチになりつつある猫八です。ども!

昨今、コンタクトが良くなって来て、メガネ女子が減って来たから、余計に価値を感じるよねー



最近良くメガネっ娘女子の動画を紹介してるけど、その娘とはまた違う娘の動画ですね。
(同じメガネだし童顔なので似てるけどw)

モデルさんは撮影者にナンパされた娘で、FC2動画にナンパの風景が投稿されてました。
サンプル1 → http://video.fc2.com/a/content/20130207eNkwcgpc
サンプル2 → http://video.fc2.com/a/content/20130210RbbkLEx7
サンプル3a → http://video.fc2.com/a/content/20130308nVSpmmC5
サンプル3b → http://video.fc2.com/a/content/20130308xxDUYpR4
サンプル3c → http://video.fc2.com/a/content/20130308kBAxCA7z

ちょっとお馬鹿風な、ロリっぽい顔のギャルちゃんで、僕は好みですね☆
ロリギャルちゃんの3Pは見応えありますよ♪

136482361723.jpg
136482361672.jpg

一本をお口にくわえながらバック…フィニッシュは中出しです☆

ここの撮影者さんは女の子の趣味が良いなーと思いますね!






この娘の動画はシリーズ物みたいで、

↑コチラが第一話みたいですね♪
トーク主体ですがエロい展開を期待させますw

価格もほぼワンコインなんでお得ですよ♪
関連記事
[ 2013/11/24 09:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR